Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


でんごんばん


いつもお構いいただきありがとう

伝言板のコーデ決まらんくて伝言板作れなかった、
コーデちゃんとしたかったけど思いつかんので前の、、、

アバター
2024/09/19 15:40
こんにちは!ありがとうございます!
これってペア部門参加可能でしょうか......?
違うアイテムだけど、めちゃめちゃ似てるの、コーデセンスすごすぎます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
アバター
2024/09/17 21:25
コメントありがとうございました!
トップバッター参加(?)、なつかちゃんと飾れて嬉しいです✧︎
全身服見せ合ったりもしたんですが、
結構同じアイテムを同じ色で持ってたりするのがお互い多かったので
ちょっと揃えてちょっと違うみたいなのを意識しました♪
これから他の方のコーデが見られるのも楽しみです〜!
個人も後日参加します¨̮⃝✧︎
アバター
2024/09/16 23:38
こんにちは、コーデ企画にて失礼します!
もしよろしければペアを組んでもらえないでしょうか...?
お願いします!
アバター
2024/09/16 16:34
お返事ありがとうございます!!
ありがとうございます(˶ˊᵕˋ˵)
なら決まってきてるものでコーデ出しちゃおうと思います♪
双子する時よりさらにワクワクが増して楽しいです⸜ ✿ ⸝
アバター
2024/09/16 13:38
こんにちは◎!
ペア部門で質問があってきました(´・ ・`)
背景の色が似てるものを使っても大丈夫でしょうか?
2色選んでいる色とは違うんですが(><)
(水色に見えるけどスノー みたいな…)
アバター
2024/09/16 10:06
多分私が可愛すぎて僻んでるって思ってきた(-_-)
アバター
2024/09/15 13:03
あまがみさんカップルがキンプリ見てくれるの楽しみ(*´꒳​`*)
その前にご実家楽しんでね!!
アバター
2024/09/15 13:03
可愛いから真似したけど所々同じ色がなくてね〜(´・ω・`)
まじで、緑は色表記問題めちゃくちゃあるからねwwww
私もエメラルドコーデする時、エメラルドと水色で検索するもんww
アバター
2024/09/13 18:25
おけ!!!実家楽しむんだぞ!!!!!!!!!!!
アバター
2024/09/13 16:17
さすがだわ♡またニコタしよ♡今日からカフェ入り浸るわ
アバター
2024/09/12 17:42
もうすぐ世間の三連休ですし!
アバター
2024/09/12 17:41
気分ええので企画しよ!
アバター
2024/09/12 03:27
まじであまちゃんのお陰で完成したコーデですありがとうヽ( ;∀; )ノ

主演凄いよね~!!!本当めでたい(;_;)

ファンレターの終わりの文面毎回悩んでたから具体的なの教えて貰えて嬉しい!
推しへの愛ママみたいな目線になっちゃうのめっちゃわかる、、、
「推してて良かった!」みたいな事はまだ伝えた事無かったから今度書く時伝える٩( 'ω' )و
「スケジュールいっぱい入ってて追うのたのしくて嬉しいけどなんかしんどくなったら無理しないでね!」も会える嬉しさを伝えつつ、体調面も心配してるよ~って伝えられて良いね!!めっちゃ参考になった!!ありがとう!!!

あまちゃんはユニバ(ホラナイ時期)行った事ある?
そうみたいだね( ゚Д゚)人混み風邪貰ってこないように気を付けます、、
ハミクマ可愛いよね~!!今年パンクも出て皆可愛くて困った、、
アバター
2024/09/11 21:20
なんとかなるなる!

お!来週?!あまがみさんも頑張るのね(*´꒳​`*)
水曜日の15時以降に面接とかの用事あると、新作楽しむ余裕ないよね…(´・ω・`)
応援してるよ〜!!
アバター
2024/09/11 18:09
ありがとね!!!
何とかいい感じではあった!
アバター
2024/09/10 22:17
あ、、ごめん終わっちゃったぬ;;
アバター
2024/09/10 22:15
私もピックアップされるとはおもってなくてたまげたwww
いい日記かな!?でも思い出めっちゃかけたなとは思ってる!

パステルコーデめちゃくちゃかわい~~~~!
アバター
2024/09/10 21:57
期間長めな豪華めな企画にしたいね
アバター
2024/09/10 21:54
あまがみちゃん!もう一回チャペル来れる?!?!
アバター
2024/09/10 14:00
1コメゲットです!

iPhone頑張れ〜まだ行ける……!!
わーありがとうございます!!
何かネットプリント登録してみようかな……?
作業所の工賃いくらなんでも安すぎますよね〜……
もうちょっとどうにかしてほしいです(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.