Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 4

4択→「麻婆茄子」



おしゃべり広場→半円形のフェンスの白い手すり下


展望広場→だんご暖簾の左上の屋根

アバター
2024/09/10 22:50
かえでさん、こんばんは~♪

トリコロールのドレスかな?
色鮮やかでとっても素敵だね^^
背景に映えてるわ(n*´ω`*n)

今日からポケモンGOでダイマックスというレイドが始まったの(◎_◎;)
なんだかよく分からないんだけど、あちこちやってみたよ~
弟さんやお父さんもやってたかな?

今日はまた整形外科でヒアルロン酸の注射を打ってもらったんだ~
でも最近しっかり歩けるようになったから、もういらないかな~と思いつつ
でもやっぱり痛みも完全に無くなったわけじゃないから、もうちょっと打ってみようかな~
今日も注射痛かったよ;;

うちの庭は猫の額だから、そんなに負担が無いと思ってやったんだけど、でもやっぱり
いつも使わない筋肉を使ったみたいで、今朝はなかなか起きられなかったわ~><
そして、ふかふかに芝生が生えてるところに、猫のフンがいっぱい隠れてたの><
いつの間にかトイレ認定されてたみたい~><
暑くてあんまり外にいなかったから分からなかった~(◎_◎;)

先輩はおとこのこ、どうなるかなぁ?
うんうん、面白くなってきたよね^^
でもまだ話数を残したところでりゅーじが終わりにしようって言ったってことは
この後りゅーじの大切さに気付く展開と見たけど、どうかな~

びっくりドンキー、すっかり贅沢品になっちゃったのね~><
弟さんの誕生日にふさわしい場所だね^^
なんかあのお店楽しい雰囲気だから私も好きだわ~^^
近くにあったら行くんだけどね~(n*´ω`*n)

ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)
アバター
2024/09/10 20:45
こんばんわ|ू•ω•` )
でんごんばーん更新お祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
コーデも安室さん似てるですか?嬉しいです~(≧▽≦)ありがとうです♬
かえでさんとこ彼岸花咲いてるんですね。
こっちはまだ見かけた事無いかも?
彼岸花咲き始めると秋のお彼岸て季節感も感じて気候は秋の雰囲気だけど…
まだまだ残暑厳しいですね(>_<)
かえでさんとプーちゃんにとって明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/10 19:25
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

荷物のトラブルがあって、今から帰宅ですか?
お腹空きますね!!
遅くなりましたね。
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/09/10 19:22
こんばんは。
ちょっと会社で荷物のトラブルがあって、
今から帰るところです。
お腹空いた~。
アバター
2024/09/10 19:09
> hiromiさん
hiromiさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お疲れ様です。
斬新?そお?
色を合わせてみたんだけど?
アバター
2024/09/10 19:08
たもちゃん❤

今日は同じだったのね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちょっとずつ、上がってきてるので、ピンクデーは大漁かしら?(*´艸`)
アバター
2024/09/10 17:40
お疲れ様★
トリコロールにすみれ何か斬新✨♥
アバター
2024/09/10 16:03
かえでちゃん♥

今日は、同じですよ!ヽ(^。^)ノ
やっと ちょっぴり 余計にもらえたわ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.