Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月10日晴れ(^◇^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 5

今日は可燃ごみ

ゴミ出ししてたら 小学生が7人が バラバラで登校して行く
会えば「行ってらっしゃい」と声をかける

最初に登校して来るのは 一年生の妹と手をつないで「おはよう」と
言ってくれる4年生のお姉ちゃん 
私とは軽いハグして 庭にある レモンバームの葉をくちゃくちゃとして
「ほら レモンの香りがするでしょ」と私が言うとうん“”うん“”とうなづいて
またしっかり手をつないで歩き出す 
2人の後ろ姿に「気をつけていってらっしゃい」ととなえる(´▽`*)
今日も暑い ゲリラ豪雨や雷が鳴り響くところもあるようで
どうか ご無事にお過ごしください(^-^)
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2024/09/11 10:13
おはよう(*'▽')
やさしいこんじゃままさん
今日も声かけてるんでしょうね
住人のエアコン交換で来るのを待ってます
お米とうとう無くなったのね( 一一)
スーパーにちょっと高めですが少しづつ出て来たけどね
お餅私も海苔に巻いて食べるのが一番好きですが海苔も高~い( 一一)
夫婦のみなのでたまには贅沢に海苔使うよ
おにぎりにも(*'▽')
壁紙の張替えはあまりにも汚いときとにおいがついて取れないときも張り替えます
アバター
2024/09/11 09:19
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・
もう朝から暑いですね、・・・30℃超えましたよ
毎日こうして書いてると、勉強?ななるかな??
異常気象については、学者が色々考えてますが・あと何年でって予想立ててますね
その遠きはこの世に居ませんよ
アバター
2024/09/10 21:15
ピンクも安らげる色ですよね~^^v
抜歯ですか><
術後は、かなり安静にして様子見しまくっていてくださいね☆
親知らずではなければいいんすけど、、
抜かれた後は、しばらくの間 ほんとに安静にしていてくださいねm(__)m

コロナも今だに流行ってる所も多いですし、ままさんも超注意っすよ~☆
オイラは、今のところ 歯の異常は見当たりません^^
暑さは、かなりなんで、熱中症に気を付けますね~!(^^)!
ご心配頂き感謝っす☆彡

ゆっくりお休みくださいね~^^
ままさん、まったね~('ω')ノ
アバター
2024/09/10 20:50
こんばんわ|ू•ω•` )
ごんじゃままさんと登校途中の小学生の姉妹との会話♬
ほっこりしました(*´▽`*)
ごんじゃままさんの優しいお見送りの言葉もきっと届いてますように☆
こっちも今日も暑かったですよ~(>_<)クーラー相変わらずオフ出来ないです…
秋の虫の音は毎晩朝まで元気に鳴いて秋の雰囲気は来てるんだけどなあ…
ごんじゃままさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日もごんじゃままさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/10 19:39
こんばんわ
小学生とお話ししてやさしいね
昨夜はすごい振り方して去って行った
本当ににゲリラ豪雨ですよね( 一一)
今日は業者さんが用事で出てる間に前に話したかなあ?
静岡の歯医者の息子さんとの飲み会と誕生日の写真を焼き増しして親に送るりました
送りもの送りものに入れておいたのですが失くしたらしくお母様はきっと楽しみにしてたんで送り直したよ
アバター
2024/09/10 19:31
今日も優しい朝を迎えまくりましたね~(^_-)-☆
昨日の顔の運動のおかげで、満面の笑みで接しられたのでは~^^v
まさか、笑顔のためにも歯医者さんが役に立ちまくるとは!!^^

明日も、元気いっぱい超素敵な笑顔を振りまくってくださいね~(*‘ω‘ *)
いつも元気でいますように~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
オイラも唱えておきましたんで、雷雨や熱中症に気を付けまくっていてね~^^
アバター
2024/09/10 12:52
和やかな気持が伝わってきますね。
アバター
2024/09/10 10:32
ママ~ ご無沙汰してますm(__)m

ナスが自律神経にいいんやね~
ここのところ 台所が暑いので 時短簡単 麻婆ナスになっちゃいますねww

ちょっと 気温も落ち着いてきたんかな? 
いよいよ 恐怖の食欲の秋(*´艸`)

 ↑ いいね~ 私もこの間から ライフを始めたら 小2のお友達ができましたよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.