Nicotto Town



爆睡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 5

 昨日の仕事自体はスムーズに終わりましたが、一昨日の疲れで昨日はそうそうにダウンしました。
もう1日連勤頑張ります~
 
 帰りに買って帰った喜八洲のみたらし美味しかったです

アバター
2024/09/11 08:38
> スイさん
クリスマスはめちゃめちゃ並びます。
店でひいているのもあるのか、美味しいんですよ。
実家の母も好きで、うちに来たら必ず買って帰ります
アバター
2024/09/11 08:36
> ほっしゃんしゃんさん
暑いけど、確かに晴れているのは気分はよいですね!

そちら様も良い1日を~
アバター
2024/09/11 07:43
おつかれさまです
そういえば、YOUTUBEでそちらの、年末に話が出るかしわやさんがでていておいしそうでした
肉まわっているのみるの好きです
アバター
2024/09/11 06:27
おはようさん^^エルダさん(#^.^#)
いつもおおきに<(_ _)>

今日もいいお天気で(*^^)v
日に新た!
昨日より今日、今日より明日、
有意義な日を送って活きましょう!
一日一日、大切な時間ですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/10 23:12
> tomoにゃぴ♪さん
甘いもの、疲れた時によいですよね~
アバター
2024/09/10 22:46
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 疲れたときは、甘いものですね。
アバター
2024/09/10 19:23
> ほっしゃんしゃんさん
ずっと暑いですよね。
仕事中はエアコンきいていましたが、出た途端暑かったです
アバター
2024/09/10 19:22
> ゴットさん
十三が本店ですよね。
私は電車のホームにある店しか買ったことないですが、美味しいです。一回だけこげ多めにしたけど、持って帰ったら少し固くなったので、持ち帰りならこげ普通が良いなと思いました
アバター
2024/09/10 19:19
> ひまわりさん
ありがとうございます。今日はアイス食べました。
アバター
2024/09/10 19:19
> うなちゃん♪さん
みたらし有名だと思います。持って帰ってもあまり固くならなくて美味しいです。
アバター
2024/09/10 17:00
こんにちは^^エルダさん!(^^)!
何時もおおきに_(_^_)_

お疲れ様でした。
大丈夫ですか?
ご無理なさらずにです

いやはや、既に33℃越え
今日もまたι(´Д`υ)アツィーね
たまらんな(^-^;
風はあるけど、生ぬるいし
窓を開けてもダメダメ!
暑さ対策と熱中症対策をしっかりして
お体十分お気をつけ下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/10 14:13
エルダさん♪こんにちわあ。お仕事お疲れ様(*^-^)ノ
ぼくも夏バテ?って思うくらい疲れが抜けない。お互いにしっかり食べ、しっかり寝る。実践しましょ♪
喜八洲総本舗は大阪十三にある有名なお団子屋さんですね。焼きたてのお団子にタレが絡んで美味しい。疲れた時は甘い物ほしがるからね。
アバター
2024/09/10 11:21
疲れた時は甘いものに限ります(^^♪
頑張れ~
アバター
2024/09/10 10:38
大阪の喜八洲総本舗は有名な団子屋さんなんですね(^ω^)
きんつばや花ぼた餅も美味しそうですねぇ(๑´ڡ`๑)
アバター
2024/09/10 10:14
> hiromiさん
明日はとりあえず休みなので、ゆっくりします。
アバター
2024/09/10 10:06
お疲れ様★
甘い和菓子良いね★✨(●´ω`●)
マイペースマイペースでね(^^ゞ(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.