Nicotto Town


鴨南蛮そば


社長直談判のその後

昨日はいろいろと大変な一日でした。

まあ、そばさんが勝手にぷっつんしただけですが。

しましまあ、噂はすぐに広まるもので、いろんな部署の方から声をかけられました。
他部署の部長からは肩をたたかれ、「頑張っとるやん!」、
また別部署の方からは、「自分のペースでいいよ」、と。
いろんな声があった模様。
でも一番心に残ってるのは、
「そばさん居なくなったら俺この会社にいる意味ないんだけど」、
という他部署で可愛がってくれている先輩の一声でした。

会社や社会とは当然大変なことばかり。
でも、人が心をもって動いてるんだな。。。
なんかいろいろと考えてしまい、
気持ちを整理したく本日はお休みをいただいたそばさんです。

社会って難しいですね。
でも気遣って下さってかけていただいた言葉は、絶対に忘れない。
今後何があろうとも。
ありがとうございます。

アバター
2024/09/18 21:00
> 小春さん
あざまっす!
アバター
2024/09/18 20:55
https://youtu.be/swq--rdN-2k?si=_0Kd98dRWSnebsk5

【NARUTO -ナルト- 】暁PV【アニメ20周年記念】

https://youtu.be/tXNheA7CMas?si=4hO6xmNffSJO29Sz

【うずまきナルト物語】シルエット ※読んでからおすすめ

アニメのOP/EDだけ見てほしい

アバター
2024/09/16 17:23
> そらまめ718さん
おお、なんか刺さるお言葉です。
あと、負け犬組なんていないと思いますよ。
アバター
2024/09/16 17:22
> シフォンさん
(/ω\)イヤン
照れるじゃないの!
アバター
2024/09/16 17:21
> ももな✨さん
ほんと、周りに助けられました・・
しかし本当の闘いはこれからのようで・・・?
アバター
2024/09/10 19:06
こんばんは

感謝の心と言葉を忘れず伝え続けることが、最大の気遣いと思います。

私は会社に屈した負け犬組ですが、社会の難しさ・厳しさは、別の大きな意味でのやさしさだと捉え考えるようにしています。
アバター
2024/09/10 13:06
蕎麦さんがきっと素敵なんだと私も思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/09/10 11:43
皆に支えられてて良かった!人徳だね~๑*´ᗜ`*๑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.