Nicotto Town


つぶやきrnao


二百十日

あぁ、、二百十日、、、、

もらったステキコーデ♪:40

もう、、、今年も


二百十日

早いものです、、、

なかなか涼しくならんけどね、、

せめて、コーデは涼し気に、、、w

昨夜も、綺麗な三日月さんでした

秋の虫達も、、賑やかな夜です

自家製ゴーヤを頂いたので、ゴーヤチャンプルを作りました


晩御飯を食べて帰宅しただり〜ん

ビールのおつまみに、、ペロリと食べていました

すぐ痩せちゃうんだよね、、、だり〜ん、、、

たくさん食べるのに、、、w

娘も激痩せしてたから、、おかずをデリバリーしたんだけど

外食で、留守でした、、w

保冷剤を入れて、ドアノブに、、、

また、、余計な事を、、と思われちゃったかなぁ、、、


アバター
2024/09/10 23:28
あ、ゴーヤ、おれも久しぶりに食べたいなあ。
アバター
2024/09/10 22:03
苦瓜を食べれるんですね、すごい!
アバター
2024/09/10 20:09
ゴーヤチャンプル美味いですよねぇ (*´ω`*)
アバター
2024/09/10 15:54
たかさん、、、

腹も身の内

とはいえ、、、油断すると、、すぐ妊婦、、w

胃下垂なのかなぁ、、、w

アバター
2024/09/10 12:14
腹が、、、気になる、、、| 冫、)ジー
先日頑張って庭仕事したけどやっぱ熱中症になりかけた、、、
やっぱ食わないに限るのかナァ
アバター
2024/09/10 10:53
ケイトさん

ねーわてくしも、、なかなかどうして痩せません、、、w
アバター
2024/09/10 10:15
これきれいなコーデねー

痩せるのいいなあー最近太ってばかり。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.