Nicotto Town


さんたのブログ


9がつ10にち



あんまり報告したくはないのだけれど、

さんたはビール星人だといいました

だけど、実際には缶チューハイな感じです

ビールに入ってるコーンスターチは疑問があるしね

なのでストロングゼロの無糖を愛用しています

味変はレモンを投入すれば 問題なし


だけど、在庫が切れてスーパーに行ったらこちらも在庫切れ

どーしよーかなーって散策して、ストロングサワーを購入

、、、、、そこから大変なことになった

初日は飲んで、、、、、、、、2杯で吐いた

二日目は1杯途中で止めた、気持ちが悪いので

何でだろーかと少し考えたけれど、添加物のせいかと考えた

アセスファムK

そもそもビールから離れたのは コンスターチが添加されているから



身体って敏感に反応するのでしょうか、ね








































アバター
2024/09/11 06:58
うふふふ、私も自然の物でないとダメです。
一緒ですね( ^ω^ )
アバター
2024/09/10 23:54
>海那咲さん
甘味料ですよ、だけど自然界のものではないのでね、本来の人間には合わないのだと思います


アバター
2024/09/10 21:55
それって甘味料?違うかも、、、(⌒-⌒; )



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.