Nicotto Town



ニコタで自作小説化書いている人いてビックリ

今までみたこと無かったんだけど、他人の日記ってどういうこと書いているのか気になってちょっと覗いてみたのよ。


そしたら、日記の内容がジャンル分けされていて
その中に”自作小説”ってカテゴリがあるのよ(;゚Д゚)

中には電子書籍化されている人もいてさらにビックリ!!
これは未来のラノベ作家さんですか?

こりゃ”転生したら無双を夢想する虚無僧で草”書くしかないんじゃない?
バカ小説という新ジャンルで・・・

追記:よく見たら↑に日記のカテゴリ設定できるのね・・・
もう一つ、テレ東で”ウイングマン”実写化されるらしいねw






アバター
2024/09/10 22:05
ギャグ小説は既にあるから・・・
ウイングマンは期待しているが・・・お色気部分は再現されるのだろうか・・・
中学生の設定は高校生に変えなきゃだめだろうな・・・そうなると、あおいさんは女子大生?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.