Nicotto Town



サークルテーマ <食欲の秋>



************************************

美味しい物が いっぱい~♪
夏バテも そろそろ回復~^^
いっぱい 食べてみたいです~♪
食べて食べて太っても
数日で 元に戻る体重w
不思議だわ~♪

************************************

アバター
2024/09/14 00:09
むねざわちゃん こんばんわ~♪
パン 美味しいですね~♪ たくさん食べた時は 美味しくて幸せなんだけど
その後 おなかをこわしてしまうんです~;;;
2日間くらいは トイレばかり行ってますw そして3日目には 元の体重~www
最近 ますます たくさん食べられなくなって来てて 困ってます~><
アバター
2024/09/12 16:25
あんりさん、こんにちは!
秋のパン祭り(*゚▽゚*)!!良い表情していますね〜♪
食べても太らない体質羨ましいです(;o;)
アバター
2024/09/12 14:13
メロディちゃん こんにちわ~♪
太る痩せるは 腸の細菌分布によってある程度決まるみたいですね~^^
いわゆるヤセ菌デブ菌とか言われてるもので 食べ物で改善されるようですよ~♪


むりょちゃん こんにちわ~♪
最近特食べられなくなって 朝はなし お昼に外食でガッツリ食べると もう夜は
バナナ1個ぐらいしか 食べられなくて 胃が小さいみたいです~♪
美味しいものをたくさんの量 食べられる人が 羨ましいです~^^


ピアノ♪ちゃん こんにちわ~♪
うんうん 体力つけたいですね~♪ やはりたくさん食べられる人は 体力ありますよね~♪
アバター
2024/09/12 14:01
あんり♪さんこんにちは♪

お洋服から、お菓子ですね(*^^)v
美味しい物が並んでて、ネコちゃん達に取られそう。(^^;
こんなにあったら、食べたくなりますよね。

私も太らない体質で逆に太りたいです。
太って体力付けたいですね(o^―^o)ニコ
アバター
2024/09/11 06:51
食べても太らないのは全女性の憧れ♪
でも、ある程度のスタミナは欲しいから美味しいものにたくさん出会いたいですね^^
アバター
2024/09/10 19:07
私と反対です。
ダイエットしても普通に食べたら元に戻る体重ww
仕方ないから、最近はジムで脂肪燃焼中です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.