Nicotto Town



ヘルパーさんに片付け手伝ってもらって

部屋もスッキリして、よかったです!(^^)!

片付いてないと、やる気も出ないし><
整理整頓しようと思えない(--)(__)
また手伝ってもらう予定です(゚゚)(。。)ペコッ

アバター
2024/09/10 19:52
> ねんざ6号さん
そうなんです!!!
探してて出てこない(;゚〇゚)
維持するため、定期的に手伝ってもらって頑張ります(^_^)v
アバター
2024/09/10 19:04
整理整頓して何がどこに置いてあるかすぐわかる
ようにしておくのは大切ですね
必要な時に物が行方不明じゃ困りますもんね
あとは維持していかないといけません
アバター
2024/09/10 14:35
> 御狐神 蒼織さん
そうだね!キレイに使えるように努力目標です。
アバター
2024/09/10 14:04
スッキリしたら、なるだけなるだけ汚さないようにしましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.