Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


9月ビンゴカードと、


02 18 25 06 04
14 21 11 17 08
23 10 05 09 22
07 16 13 20 15
03 19 24 12 01

7月末のコロナ&熱中症から急ピッチで衰えていく同居の母。
それに加え
自分の不調や仕事のゴタゴタや孫のお世話や
台風の備えや後始末や停電や甥っ子の結婚式や
合間に自分の趣味やイベントや
過去に例を見ない忙しさで
痩せる暇もありませんw

毎日インだけはしようと頑張ってますが
今月に入ってもう2回デイリーと4択を取りこぼしました。
↑結構ショック

こんな事が積もり積もってフェイドアウトして行くのかなーとか
ネガティブに考えたりもするけど、
ニコタの大好きなお友達との交流はリアルにも匹敵する楽しさなので
これまで以上にのんびりペースになると思われますが
ゆるーく居座っていこうと思います☆


アバター
2024/09/17 21:06
ゆるーく、ゆるく
なんだかんだと、私も
ココを続けてます…w
アバター
2024/09/14 13:36
ワンコロちゃん☆

お互い何かと大変だよね~。息抜きなしではやってらんないよぅ
孫は絶賛いやいや期で、我が子なら「もうっ!」って怒るとこだわw
うちは娘が売れ残ってるw こればかりはご縁だものねぇ。
ま、いつかは離れていくのだから、お互いに今は一緒の時を大事にしましょ♡
アバター
2024/09/14 13:32
もーたん☆

後遺症で眠いの?? そういえば母もこの夏はとにかく寝てたわ
今週に入り少し気温がさがったせいか時々家の周りを歩くようになったよ。
閉じこもってばかりだといいことないからねぇ
家族会もなかなか参加できず寂しいです。またお話したいよー
アバター
2024/09/14 13:29
みおたん☆

忙しい時ってなんでこうも重なるかねぇ
長時間は遊べないけどチラチラ覘きにくるね☆
アバター
2024/09/10 20:29
わぁー凄い事になってる。

大丈夫ですか?痩せる暇もない(笑)のね~ベルちゃんらしい言い回し!ほっこりします。

頑張り過ぎず 息抜きも大切ですよ。←自分にも言い聞かせてるw

お疲れがでませんように・・・孫ちゃんは可愛いからね頑張っちゃうよね。
我が息子達は 結婚もせず実家に居座ってるので 羨ましいよ 早く自立して欲しいものです。
アバター
2024/09/10 17:28
お疲れ様です。

うちの母も今年の夏、コロナ感染しました。

だいぶ後遺症で眠そうでしたが、なんとか回復。

いつ何時も、感染症対策は心がけないとですね。

誰が感染源になるか、わかんないし・・・。

忙しい日々をお過ごしかと思いますが、頑張ってくださいね。

お時間ある時、一緒に楽しく過ごしましょう♪

アバター
2024/09/10 15:10
にゃーんと 忙しさにまた輪をかけて忙しいのだね
ニコタは出来る時できるだけ楽しんでおくれ・人・合掌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.