Nicotto Town



ブービー・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
展望広場 4

ブルーのブービーです・・・( ;∀;)


今日は・・・さすがに9月になり・・・昨夜も夜の7時ころには二階の寝室が
窓開けていても30℃超えていて・・・だめかぁ( ;∀;)とエアコンの部屋に
布団移動させましたが、寝るころに行くと28℃に下がっていたので♪

また寝室に布団移動させて・・・扇風機をタイマーにして寝られました♪(*'ω'*)
そこからの晴れてる朝はまだ暑くない♪でしたが・・・日が出てから
なんか風が生ぬるくなってきて・・・日差しも強烈で・・・息詰まるような
灼熱の外になっています。( ;∀;)33℃くらいか?からっとしてるほうかな?

それでも午後からは、あいの風(北寄りの風)が出てきて東の窓から入るので
なんとか扇風機で行けるかなと・・・エアコンはつけずにいます。(*'ω'*)

今夜は・・・どうかな?わからんわまだ。( ;∀;)

昨日、先週の金曜に行って診てもらえなかった父、今度こそはと担当の先生の
おられる月曜に病院に行ってこれたけど・・・骨などには問題なく対症療法に
なったよう。骨折とか無くてほっとしましたが・・・湿布と痛み止めのお薬だけで
父はガッカリしたようです。( ;∀;)だってまだ痛いもの。
先生に「畑仕事とかしたのではない?」と言われ・・・無理するなということか。

でも痛いのは・・・つらいよね。( ;∀;)おとなしくしていたら少しでも
痛みが減って行ってくれる・・・はずですが。本人はつらいわ。( ;∀;)

アバター
2024/09/11 13:28
☆ミィさん、これ以上どうもできないって言われても・・・本人にしたらええーっ!?ですよ。( ;∀;)
アバター
2024/09/10 16:52
痛いのは大変ですね
病院に行って湿布と痛み止めの薬だけ処方されても
多少がっかりでしょうね
痛みが治まる治療を望んでいたのにがっかり~分かるような気がします



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.