Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
展望広場 5

今日はここですよ♪ おしゃべりと展望で10個。 4択は 麻婆茄子。

アバター
2024/09/10 20:38
こんばんわ|ू•ω•` )
蝶々姿のきぃさんと豆丸君一緒のコーデほっこり素敵です(∩´∀`∩)
そうそう!あの水冷たい!て桐山さん言ってたけど潜ってたですよね!
ココナッツ辺り多分寝落ちしてたみたいですー(´・ω・`)超面白そう!
あのワイプからのメンバーのツッコミがまた面白いとですよね(*>∀<)ノ))ァハハ★
そうそうラストだけ観てた!次は重岡さんでしたねwその前行った時は何故か国内で
熊本県でくまモンいっぱいいるとこでロケ開始してたですよね(・m・ )クスッ
僕もCDTVライブライブ2時間SP観てたですよ~!トップバッターWEST.でしたね!
先週Mステだったかな?そっちも出てたけど神山さん体調不良で欠席だったけど
無事昨日出てたからよかったです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
きぃさんwこぎれいって確かにですね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!www
みんなで仲良くワイワイ歌ってる姿もよかですよね(*´▽`*)
それから初出場のサザンオールスターズ良かったです~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
僕サザンオールスターズ大好きで一番好きな歌は「希望の轍」なんですよ(∩´∀`∩)
サザンは昔の歌流れても古さを感じないから凄いて思うです(^-^)
UNIQLOのCMも季節変わり目に毎回違う音楽かかってて今メロディ流れてるけどこの歌も
好きです(*^▽^*)
「海のはじまり」観ましたよ。きぃさんご覧になられたらまたお話しましょうね(^-^)
こっちもずっと熱中症警戒アラート発表継続していて今日もお昼は34℃日差しもあり
お外暑かったです(>_<)残暑厳しいですね。
きぃさん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
お出かけ時はお天気急変お気を付けて下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.