Nicotto Town


とし君の日記


静岡駅前・呉服町のスタバ

私用で、静岡市に来てます。

中心繁華街の呉服町のスタバで休憩。
今日、2回目です。
午前中には、店内で、貯金通帳を落として、
フロントに届けて頂きました。
拾った方には、スタバ・カードの気持ちだけ
チャージして、お礼として、お渡ししました。
静岡市も、まだまだ暑いです。

アバター
2024/09/11 15:07
>のこクリスチャンさんへ
 昨日は、私用で、静岡市に行ってきました。
自動車で行こうかとも思ったのですが、
青春18切符が買ってあり、利用最終日で、
JR利用となりました。
 
 1日駅前の商店街周辺で過ごし、
静■銀行で通帳記帳し、その後、スタバに入って、
落としてしまい、ゴミ箱とか、
探していたら拾われた方が、気づいて下さいました。
 静岡は、気候温暖で、
人柄ものんびり、といわれるようです。
 清水港(次郎長)に行こうと思ったのですが、
用事に時間を取り行けませんでした。
JRに快速がなく、時間がかかります。
 
 静岡市に行くと、豊橋-浜松と、別の世界だと(山が低く、近いなど)
思うことがあります。^^
アバター
2024/09/11 15:05
> usamimiさん
>usamimiさんへ
 結構な金額が記帳されていて、
チャージしたスタバ・カードをお礼に
お渡ししました。
 とし君も定期通院してます。
薬を病院内で出して頂いて、門前薬局の方法もあるようなのですが、
病院内の方が、管理料などが不要で、
節約になるようでした。^^

アバター
2024/09/10 19:24
こんばんは!
お久しぶりです
静岡市もう何年も行って無いです
伯母が二人住んでいましたが、亡くなったので行く用事もなくなってしまいました
変わったでしょうね

夕方のローカル番組を見るとそう感じでいます

落とし物に関して静岡は温暖な気候で良い人が多いと思います
だから詐欺の被害が多いのでしょうね
詐欺警報なんてある程ですからね

アバター
2024/09/10 18:00
親切な方が拾って下さって、よかったですね。
今日はバスを乗り継いでの病院往復で疲れました。(^_^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.