Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥1ヶ月。



前回の日記に想像以上に暖かいコメントを
たくさんの方々に頂けて嬉しかったです。

ありがとうございます。

昨日の診察で、治療法が見つからないのと
専門にしている科がないということで
大きな病院に移る事も視野にいろいろ病院と
動いて少しでも可能性のある治療の元でと
思っていたんだけど・・・

大きな病院からの返事が
「今すぐ助けないと命を落とす状態ではない」との
判断で1ヶ月後くらいに診察が伸びました・・・

治療法は試せるもの試して、あとは点滴で
何とか・・・みたいな感じで、医療の壁を
感じています(;。;)食事取れなくて辛い。

入院しながら通院は出来ないから、入院中の病院を
一度退院しないと、大きな病院に診察も受けれないし
この返事だと大きい病院は入院を許可しない感じも
するので・・・何だかなぁ・・・って感じ。


そして同時にスマホ、タヒにかけて・・・w
変えないとやばいって思って行こうとしてた
矢先にスマホ息絶えそうでw

家族の協力の下で、スマホ契約もする荒技でw

元気ないし、希望の道も遠ざかってしょんぼり
してたけどコメント見て少し元気出ましたʕ´•ﻌ•`ʔ

負けちゃダメだよねって。
治療も大きくないし、暇なのに体調不安定だから
安定したら遊びたいw

でも消灯九時w
本当に心強い!ありがたかったです(>_< )

アバター
2024/09/11 15:13
やほー
あれれ、最近みないーーって思って来てみたら・・・
大丈夫???
ゲームの話やあの話や、この話もしたいのにーーーー
って、どんな話だろうね?w
あの話だよっっワクワクするような・・・ニヤ

今は体ゆっくり休めて!
病気にも自分にも勝って~~~!

パワーヤー!!
アバター
2024/09/11 08:31
ブログ更新してあったから見に来ちゃったw
ここでの支えって大きいよね、めっちゃわかるーーっ
「今すぐ助けないと命を落とす状態ではない」←読んでいてホッとしましたw
スマホも一命をとりとめたようでホっとしましたw
就寝早くてイーっかもしれないけど体の為だよっww
あ、お布団の中からコソコソイン・・・うそですw無理しないでねww
アバター
2024/09/11 01:25
うんうん、入院中は夜が長いんだよね
それに食事もね、いわゆる健康的だし^^

何はともあれスマホの延命ができるとひと安心だね(´▽`*)

明日はきっといい日になる♬
アバター
2024/09/10 21:49
こんばんは。

とりまーー火急を要する症状じゃなかっただけでも一安心。
焦らずゆっくり治療に専念して下さいね。。
アバター
2024/09/10 21:38
やほやほー!

これから歯がゆいことやもどかしいことも、きっと色々出てくるんだと思うけど。。
負けるなみってぃー└( 'ω')┘

無理なく焦らずねーっ

あっでも、スマホの命はどうにか繋いでくださいww
みってぃと繋がるための生命線なのでw

気持ちはそばにいるよ❤(キモw)
アバター
2024/09/10 17:56
命を落とす状態ではないとのことで何より(;_;)(;_;)
スマホも耐えて…!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.