Nicotto Town



転職


転職しまして。。。


まだ入社する段階ではなくて、一週間体験ですが、今日初日体験してきました。

朝8時ぐらいに起きないと、遅刻してしまうので夜早く寝るようにしました。

綺麗なオフィスで、駅から近いのもいい。
机も広くて、椅子も座り心地がいい。

お試しの入力作業をしましたが、ミスが多かったです。。。(汗)
職員さんは優しくて「改善の余地があるということで、期待しましょう」と、仰って下さりました。

細かな休憩時間があって、退社も早くできて、いい集中ができました。
体力的身体の疲れ具合もそんなになくて、帰宅。

この会社に入社したい!と感じる。

まだ、冒険は始まったばかり!



アバター
2024/09/12 16:24
>せんちゃんさん

5時に起きてるのですね!すごいです。(@_@;)
わたしはまだ甘い方ですね(汗)
ミスを改善してゆくようにがんばる~!(^^)
アバター
2024/09/12 16:22
>セルゲーte

日記広場から、ありがとうございます!
がんばります。(*^^*)
アバター
2024/09/10 20:52
体験入社ですか。ミスは前進するためのステップとして前向きにね^^
8時に起きたらいいの、羨ましいです(笑)。
現役時代も今も5時前には起きないといろいろ間に合わない生活(;^ω^)。
アバター
2024/09/10 18:19
日記広場からです。気負わずに好き頑張って下さい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.