Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


22位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/08/06 ~ 2024/08/12
順位 大きさ
22位 スイートピー【白】 4.84cm

皆様が水やりして下さるおかげで、スイートピー(白)が22位入賞を果たしました!

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
今後とも宜しくお願い致します^^

この間、珍しくP限定5点をゲットすることが出来まして、ウッキウキでコーデしております♪
非課金者には嬉しいですよね~CアイテムでPアイテムがゲット出来た時が^^
しかも、今回の応募は、アイテムがまとまっているので、コーデしやすくなっていました!
これは嬉しいです(*>∀<)ノ))★

ニコタは最近、課金させようとしてる感が満載なので、非課金者でコーデを楽しむには厳しいゲームとなってきたイメージです(*ノェノ)
アレクはまだ青ガチャとか持っているので、非課金で遊ぶのにも、他の方に比べては厳しくないのかな?といった感じなのですが^^;
これからも非課金でニコタを楽しんで行きますよ~(*'3゚b)b

アバター
2024/09/11 17:07
こんにちは。
ランクインオメデトウ~(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

明日からガーデンイベ収穫祭、また忙しくなりますね。
素敵なお家だと良いな~(^-^)
アバター
2024/09/11 09:26
こんにちは。
スイートピーのランクインおめでとうございます(*´▽`*)
P限定5点はすごいですね。
しかもコーデしやすくひとまとめとか。
余程いいものだったのでしょうか。
アバター
2024/09/10 23:45
こんばんは。
酸っぱすぎる葡萄を購入してしまいました。食べ方を検索したら嚙まずに丸飲み(汗

課金者も新作のアイテムが少なくなってる~と言ってたから、
管理の方の働き方改革でしょうか?
Cアイテムまで手が回らない~と思ってたりして。
初期の青ガチャ復活とか、課金者ならリマスターをじゃんじゃん出せばいいのにね。
アバター
2024/09/10 18:50
同じく非課金者です。
青ガチャ、復活してほしいですね。
今はキラキラ集めもしていないので、
4択で地味に貯ポイントしてますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.