Nicotto Town


すずき はなこ


オバハン、舐めたらあきまへんのや。

さて、またしても「魔の交差点」、

いや、その下の閉鎖道路の上で、エギを振り回しておりました輩が、
わたくし共の真顔をエギで、かすめるという…愚かな。
それにねー、その海岸も私有地なんですよ。
それをね、空中権を無視し、私有地内にエギをかすめる…

悪いことは言わん。
はよ、謝れ。
ところがどっこい、この輩がケンカ腰で、
しょーも無いことを言いがかるので、
刑事課も含めて、警察車両3台、バイク1台、刑事車両1台、
さて、あんた、どーする?

ま、いろいろ、あったんですが、
最終的に、平謝り終わりました。

「極楽」のその1連の事件が載せてあります。
(あ、ごめん今から書くから)

若造よ、オバハンに言い逆らったら、どんなことになるか。
これから、結婚もするやろうから、よー覚えておきなはれよ。
オバハン、舐めたらあきまへんのや。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2024/09/10 20:26
らんなーさん、えへへ♪
オバはん、怒らせたら怖いんでっせ。
アバター
2024/09/10 20:25
セルゲーteさん、コメントありがとうございます。
ごめんなさい、書き方が悪かったんです、交差点の下の一般車両通行禁止区域です。
車は入ってこれないの、ごめんなさい、文章がヘタクソで。
アバター
2024/09/10 20:24
あ、エギってねー、100均とかで売ってる、プラスチックのサカナやエビの形をした嘘のエサです。
あれねー、顔に当たると痛いんだよ~。
アバター
2024/09/10 20:12
エギって何だろう…。
アバター
2024/09/10 19:11
(@ ̄ρ ̄@)……車は鉄です。
気をつけましょう。
アバター
2024/09/10 19:02
完全に舐めてますね。( ´Д`)~3
どーなるか、よー覚えときや~( `д´) けっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.