Nicotto Town



明日から3日間INできないです.<

明日から3日間INできません><

理由話しちゃうと個人情報などにつながってしまうのでお伝えすることはできないのですが、大切な用事があるので@ω@

もしかしたら2日で戻ってこれるかも!?
とりあえず、明日の朝5:00にINして、明後日の夜遅くにINという感じです><

お返事等遅くなってしまいます;;
ご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致しますmm

アバター
2024/09/10 21:52
ころりんちゃんこんばんは〜♪
りょ!
そういえば、新学期始まったね〜、お互いがんばろ〜!
アバター
2024/09/10 20:32
ころりんちゃんこんばんは☆↑りょ( ・ิω・ิ)b

リア大切にしようねぇー
アバター
2024/09/10 20:26
こんばんは。いつもありがとう。
上記の内容把握したよ。気をつけて行ってきてね。また戻ってきたらよろしくね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.