Nicotto Town



自炊日記2


最近れんこんの美味しさにより気づいてしまって
昔学校給食でれんこんコロッケがあったの
でも私の家パン粉がないから、れんこんと胸肉の挟み焼きを作りました
油はヘルシーにオリーブオイルなんだけど、うまい、うますぎる

今度は本命のコロッケ作りたいなあ
ポテトごろごろ肉ごろごろにれんこん挟んで作りたい

美味しかったなあ

アバター
2024/09/11 20:14
> あおペンさん
こんばんは〜こちらこそ無言訪問失礼しましたm

美味しいですよね〜
地味に色々な料理と合うので試行錯誤頑張ります*
アバター
2024/09/11 20:06
こんばんは!はじめまして。訪問感謝です。 れんこんですが、コリコリ感のある煮方とかはダメと聞いています。もちっと感柔らかくできたらOKだと言う人がいます。
確かに料理次第では美味しくいただけますね。とても泥の池から収穫したものとは思えないほどです。
アバター
2024/09/10 20:26
> セルゲーteさん
鯨の唐揚げ懐かしいですね〜
大人になって給食のありがたみと美味しさを再確認します・・・笑
アバター
2024/09/10 19:42
れんこんコロッケ、美味しそうですね♪
うちらの 給食 よく、くじらの唐揚げ 出ました。
美味しかった( ^ω^ )
何ちゃら団体には、怒られるけど 美味しいもん ねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.