Nicotto Town



秘密の抜け道を通って(=^・^=)






今日は
遊びに来てたハムちゃんたちも一緒に
お庭の隅にある
秘密の抜け道を通って
森へ遊びに行くことに♬(=^・^=)






せっかくだから
課金特典の背景 使ってみました^^






9月16日の日記です(^^♪

アバター
2024/09/17 01:06
休日ってあっという間ですね(*‘ω‘ *)満月見れるといいですね☾今週も宜しくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/17 00:42
こんばんは。
森の背景に五月雨エプロンワンピのピンクやハムちゃん達のバッグ合いますね。(*^O^*)
私のコーデ褒めてくださりありがとうございます。m(__)m
今日はジムに行ってきました。
明日はロングメンテですね。明日はゆっくりします。
アバター
2024/09/16 23:50
あずきさん、こんばんは❤
秘密の抜け道^^その先には素敵な場所があるのかな(*^_^*)♡
どんな場所だろう?わくわく♪次のお話が楽しみです
緑の背景にピンクのコーデは映えますね!綺麗です♡

コーデのことありがとうございます^^
流石あずきさん!ジャズで当たりですよ~!(^^)!
今日はカッコイイコーデをしたくて^^

うんうん。10月はハロウィンコーデをする予定です^^
あずきさんがお化けとか怖いのが苦手なのは覚えているし、
可愛い系のハロウィン目指そうかなって思ってます
あずきさんは当日だけの予定なんですね!
ハロウィンだから料理上手なまめちゃんが料理やスイーツを作って
大ちゃん登場しないかな~と勝手に妄想しちゃいました^^
アバター
2024/09/16 23:39
こんばんは^^

お庭の秘密の抜け道は 森に繋がってるのね(*・ω・)ノ
カゴの中のハムちゃん 楽しそうだね〜♪
五月雨のエプロンワンピのコーデがとっても可愛いね♪

ミラクルのお祝いありがとう〜
3個目でミラクルなったよ♪

今日は小雨が降り気温が少し下がりました
このまま秋になって欲しいけど 残暑は続くよね
タップのレッスン楽しんできました〜
マイシューズは とても履きやすくて 良い音がしました♪
アバター
2024/09/16 23:31
こんばんは。
近場にお出かけしました。
今夜は涼しくてゆっくり寛げました。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/09/16 23:11
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
五月雨ワンピにヒヤシンスのバスケット、とっても可愛いですね(´艸`*)
森へ続く秘密の抜け道、抜けた先の景色が楽しみですね✿

メイド服、まめちゃんに似合うデザインだと嬉しいですね(*´ω`*)
背景も素敵そうだし、ニャンコだしで、いつもよりも
水曜日が楽しみで待ちきれないですね♪

雨は夜中に降っただけで今日は曇りの一日でした;
そこまで暑くはなかったですが、湿度は高かったです~><;
もう、9月は夏分類になっちゃう勢いですよね。。
今週もよろしくお願いします(*・ᴗ・*)و
アバター
2024/09/16 22:23
オツカレイン。
アバター
2024/09/16 22:20
あずきちゃん おこんばんは~☆彡

五月雨エプロンを使ったコーデが可愛いね。
お話楽しそうだわ~☆彡

今回のこの子は交換なんだわ 自分の力ではどうにもならないミラクルだしね(-_-;)
この子 可愛いので思わずリリーと名付けてしまったよ。
コーデの事もいつもありがとう~
青のカフェテラスの背景は冬でも良さそうだよね。

ブックフラワーは明日の15時から?
メンテ明けなので夜中にゆっくりやろうかな?(笑)
そうそうメガを出すのは大変だけど通常のお花なら貯めやすいので楽だと思うよ。
今週は今日がお休み 明日がメンテなので何気に早い気がするわ~
お店イベは近づいて来なくて良いんだけど水曜日を楽しみに頑張ろうね。

まああれだけ言ってるので土曜日から涼しくなると信じてるよ~
ただ問題なのはそれで落ち着くのかどうか?また暑くならないと良いんだけどね。
ホントうちのお墓もすごい日当たりが良いので暑いのは辛いわ(-_-;)
母の月命日が22日なので22日にお墓参りに行きたいかな?
親戚も来ると思うしだんなの方にも行くと思うよ。
あずきちゃんは今お家を守ってる感じなので大変だと思うし無理しないようにね。

明日はまた暑くなるみたいなので涼しく過ごせますように~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね。
アバター
2024/09/16 21:59
あずキュン。
アバター
2024/09/16 21:56
こんばんは
午前中は晴れてたんだけど
昼すぎから曇ってきた
雨は降りそうもないです
今週も宜しくね~ 
 
天気予報では 今日は涼しくなりそうだったけど
暑くてエアコンぽち 当たらない天気予報
異常気象で 予報しずらいそうだけど
週末からの涼しくなる予報 当たってほしいなぁ~ (;^ω^)

コーデ 褒めてくれて ありがとう とてもうれしいです (#^.^#)
アバター
2024/09/16 21:17
グッドラック。
アバター
2024/09/16 20:24
こんばんは!寒さ暑さも彼岸までは本当でしょうか!今日も暑かったです!今週も宜しくお願いします!とてもきれいな背景ですね!
アバター
2024/09/16 19:23
こんばんは。買い物に行ってきました。まだ暑いですね。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/09/16 19:22
降りそうで降らないのよ~!県内でかなり降ったところもあるらしいのに。。。蒸し蒸し;;
アバター
2024/09/16 19:20
こんばんわ|ω•๑`)ちら♪
お庭の隅にある秘密の抜け道…好奇心旺盛の僕にはとっても(*∩∀∩*)ワクワク♪する言葉です~♬
4にゃんずとハムちゃんも一緒に抜け道通ったら森に出るんですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
可愛いお花の模様のお洋服コーデのあずきさん可愛いです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
こっちも今日も熱中症警戒アラート発表していて日中34℃と暑かったですよ~(>_<)
朝から日差し当たるともう暑いです(´•ω•`;)
お日様沈んだけどまだ‘PCは31℃表示してるですよ…エアコン中々オフできません(;゚∀゚)
あずきさんも残暑バテ等気を付けてお過ごし下さいね(>_<)
明日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
今週も仲良し(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
アバター
2024/09/16 18:20
こんばんわ^^

月曜が祝日だと一週間が速そうです^^
今週もよろしくお願いします(*'▽')

今日は雨が降って少し涼しくなったような
気がしましたが、やっぱり蒸し暑いです^^;

森の背景に、ピンクお花柄のワンピが
映えて、素敵です(*´▽`*)
アバター
2024/09/16 18:17
こんにちは 何時もありがとう御座います 秘密の何 とか、、、なんかわくわくするでしょうね くっきりした樹木のバックに 華やかなドレスのあずきさん とても素敵です
アバター
2024/09/16 18:13
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

今日は良い天気になって猛暑日になりました☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
明日も気温が33℃と暑くなりそうです( ; ´ω` A; )ダラダラ

33℃も気温があるとやっぱ暑いですよね~(;;;°;ω°;):
来週あたりからようやく気温も下がって落ち着くみたいですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今週も相棒共々宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2024/09/16 17:41
あずきちゃん、こんにちは♪

特典の背景は、結構いいかも~(*^^)v
五月雨ワンピが涼しそうで可愛い(✿ ♥‿♥)

今日も暑かった~~(>_<)
お彼岸にお墓参り行けそうにないので、少し早いけど、今日行ってきたよ^^;
ひめはお留守番してたので、今日は一緒に連れていったけど、暑かったので、お留守番させれば
良かったと思った^^;
ろうそく立てに出来てた蜂の巣・・・あまりに大きいと、今日は無理かな?って思ったけど
この暑さのせいか?結構死んでる蜂が多くて、動きも鈍い?
なので、蜂スプレーですぐに退治できたよ~^^
他の人のお墓にもろうそく立てあるのに、なんでうちばっか巣を作っちゃうんだろ・・^^;
謎だわ~~あはw

合掌村って白川郷を超超超コンパクトにした感じで^^;
いつか、白川郷見学に行けたらいいな~って思うけど、当分はいいかな~笑
あ~、私は助手席で(˘ω˘)zzでしたww^^;

今からひめの散歩に行ってくるけど、PCの気温は33℃・・・(゚д゚)!
洗濯物入れるのに外にでたけど、空気が熱い^^;
残暑厳しいね~~。。
あずきちゃんも涼しく過ごしてね(#^.^#)
今週もよろしくお願いします♬

投稿してなかった~~w
日が雲に隠れてたので、暑さもだいぶマシに感じたけど、ひめが帰りたがるので、とっとと
帰ってきたよ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2024/09/16 17:39
秘密の抜け道を通った先はトトロの森だと嬉しいですね(^^♪
みんなでドキドキしながら歩いているようですね~(^▽^)/

こんにちは♪今朝は8℃で夏布団を替えました!
冷感マットやカバー類も洗ってグッタリですよ@@
今夜は疲れたのでカレーにしました♬
寒暖差ありすぎです@@;

青ガチャコーデで統一してみましたが
嬉しいコメントありがとうございます♬
アバター
2024/09/16 17:30
こんばんは^^
納屋、ステキなのがまた出たらいいんですけど。。。
おうちもここまで待ったので、じっくり待とうと思いますww
アバター
2024/09/16 17:20
こんにちは♪
バスケットのコハムちゃんが可愛いですね^^
そういえばこの背景私も使ってなかったかも。

夜まで暑いと中秋の名月っていう気分にならないですね~
明日だけど^^;
アバター
2024/09/16 16:43
こんにちは♪
うん、今日も暑いよね(^^ゞ
あずきさんも涼しくしてすごしてね ( ^‐^)_且~~
この背景もきれいですてきだね☆

アバター
2024/09/16 16:31
こんにちは!
秘密の抜け穴は森に続いているのですね(^^♪
みんなで森にピクニック楽しそうでいいですね(^^♪

いよいよ明日から足場が組み立てられることに
しばらくしたらベランダに出られなくなります
これからが長そうですw

明日は長時間メンテナンスですねw
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/09/16 16:26
こんにちは♬
五月雨ワンピの裾のレースが透けて綺麗ですね♬
バスケットの中のハムちゃんがピョコンと顔出して可愛い~♥
まだ到着しないのかな?って顔出してるみたいね(๑´ლ`๑)
課金特典の背景とっても素敵です^^

あずきちゃん、今週もよろしくお願いします☆(*´ᴗ`*)ꕤ
明日は母の検査の付き添いのため巡回をお休みします((_ _✿
大きな病院をウロウロして疲労困憊すると思うので;

今日も外は33℃、週末はホントに涼しくなるのかな?꒰ღ˘◡˘ற꒱
アバター
2024/09/16 16:19
こんにちは♪
昨日は最高気温が20℃を切って涼しいというよう肌寒い一日でした(^^;
今日は曇ってますが風が爽やかで気持ち良いです(^^♪

秘密の抜け道を通って辿り着いた先は(((o(*゚▽゚*)o)))
ハムちゃんたち、とっても楽しそうですね(∩´∀`)∩ワーイ

今週も宜しくお願いします(^o^)
アバター
2024/09/16 16:18
あずきさん こんにちは きょうロングメンテだと勝手に勘違いしていました(^^
いま急いで巡回しています メンテは明日なんですね!

森へピクニックに行ったんですね 動くハムちゃんが可愛いですね(^o^)

アバター
2024/09/16 16:16
あずきさん、こんにちわぁ~☆
今日は未明にがっつり雨が降り、以降も曇りだから久しぶりに
20度台の日中で助かりました٩(´꒳`)۶
でも明日からまた30度台&熱帯夜の予報みたいです…

ミィ~は私にまで、やんのかポーズ取ったりしたから、霧吹きに水を入れて
プシュ~って何度かしたら、不満そうでしたがやらなくなりました(笑)
決して噛んだり、叩いたりはしないんですが、悪戯っ子に拍車が掛かってる
ミィ~です^^;
なっちゃんを仙台に連れて行った時なんて、なっちゃんがミィ~のお尻を嗅いでたら
音が凄いBooをして、なっちゃんに直撃させるような子なんですよ(๑´ლ`๑)
なっちゃんは一瞬固まってたけど、すぐ引っ叩いてて指導を入れてました(笑)
あの時は本気で怒ってたかも?なっちゃん(「 ๑òДó)「 シャーッ
まぁ初めて会ったミケともなんだかんだで仲良くしてたし遊びの延長なんでしょうね。
ミケの友の足を嗅いだ時のミィ~の顔凄かったんですよ‼ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!
友は見た事が無いくらい顔を真っ赤にしてたし、ミィ~は悪党ですね(笑)
今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ
アバター
2024/09/16 15:13
こんにちは!
課金背景が素敵ですね☆^^
光の向こうの景色がとっても綺麗そうな感じが想像できる素敵な構図ですね~

知識問題(筆記)が70点と実技(パソコン操作)70点でどっちも70点以上じゃないと
受からないから片方だけじゃなくてどっちもなのでちょっと心配です。
週の後半からお天気が崩れそうですね。
雨が降って少し気温が落ち着くといいですね~
アバター
2024/09/16 15:00
あずきさん、こんにちは^^

今日は可愛い子たちと森へお散歩ですね(^^♪
エレガントなヘアに五月雨ワンピがとっても良くお似合いですね☆彡

私も早速同じ背景でコーデしました^^
(人''▽`)ありがとう☆ございました☆彡

美味しいものを沢山食べたので太ったかな?と思ったけど大丈夫でした^^
たまの高カロリー食は嬉しいですね(^^♪

今日はそちらはどうですか?
こちらは少し気温は下がりましたがジメジメして動くと暑い感じです(;^_^A

では今週もよろしくお願いします☆彡

アバター
2024/09/16 14:41
あずきさん  こんにちは
今日は頭痛は少し残ってる感じだけど 今度は腹痛でw
毎日┐(´д`)┌ヤレヤレ

あずきさんは元気でお過ごしくださいね  ^^

アバター
2024/09/16 13:09
こんにちは(^▽^)/長生きと安心できる社会に望みたいですね~今週もよろしくね♬
アバター
2024/09/16 13:08
あずきちゃん、こんにちは
いつも、のあの所に来てくれてありがとう

子供の頃はさ~
秘密の抜け道あったよね
懐かしいなぁ
アバター
2024/09/16 10:25
おはよう(^^♪~明日はリハビリ通院訪問お休みします<m(__)m>さい
カワ(・∀・)イイ!!コーデお似合いです
アバター
2024/09/16 10:11
おはようございます
お陰様で復帰出来ました
まだ 咳はちょっとあるけど
お仕事も明日から出社予定です
伝言ありがとうございます
また 今日から仲良くしてもらえると嬉しいです^^

今回の課金特典でしょうか
ショップアイテムも2回分見てないので
なんか散財しそうで見るのちょっと怖いですw

童話の世界に行くみたいでかわいいです(*´ω`*)
アバター
2024/09/16 09:20
あずきちゃん おはようございます
今朝も朝から暑いです
9月半ばなのに 予報で35度
異常ですね
秋服は売れないでしょうね~
半袖のまま 冬服に突入するかもしれませんね
アバター
2024/09/16 09:16
おはようございます^^
今週も宜しくお願い致しますね!
アバター
2024/09/16 08:49
おはようございます。

今週もよろしくお願いします☆
敬老の日…何歳からお祝いかな?(*'▽')
アバター
2024/09/16 05:53
おはよう。良く晴れています。
アバター
2024/09/16 03:00
お疲れ様〜(#^^#)(^^ゞ(*´ڡ`●)✨

ワンピやハムちゃん籠かわゆい(●´ω`●)(*^^*)(#^^#)(^^ゞ(●´ω`●)♥✨

朝方短時間テニスやり
プールでひと休み
昼過ぎから船で島巡り☀で
暑くはないから、島まで船で行き
ジェットスキーやダイビングをし
青が美しい海を体感(#^^#)(^^ゞ(^^ゞ(*´ڡ`●)✨♥
食はペコリーノチーズや羊や豚肉を多用したサルディーニャ料理を
頂きましたm(__)m(*´ڡ`●)✨♥
アバター
2024/09/16 01:59
あずたん♪
ひょっこりハムちゃんズがカワイイ~(*/∇\*)
ナチュラルプリティーな装いだね(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.