Nicotto Town



9/10 スイーツビュッフェ  キラキラ&...

N企画「食欲の秋」

もらったステキコーデ♪:107



★キラキラ★
おしゃべり広場と展望広場

★4択★
麻婆茄子
好きなナス料理は?という質問。
他は、揚げ出し 焼きナス 浅漬け

★コーデ★
スイーツビュッフェ
行ったことないから行ってみたいな。







アバター
2024/09/11 23:05
こんばんは。
暑さに負けずポジティブに過ごそうと思うけど
今日は朝から蒸し暑くて買い物途中で歩くのがキツかったです。
アバター
2024/09/11 21:03
一昨日に続いて今日も猛暑日。
用事そっちのけでさっさと帰り休んでいたら、いつの間にか寝てしまいました。
アバター
2024/09/11 20:28
dolphinさんこんばんはー☆

今日一日、めろちゃんは取り憑かれてますw
明日は元に戻るかな?

まだまだ暑いですし、台風来てるので体調気をつけてくださいねー☆
アバター
2024/09/11 20:03
ドルフィンさ~~~ん(^^♪
スイーツビュッフェ☆彡
我がお店そうで~すwwwww
(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/09/11 18:13
こんばんわ~^^週も半ば中だるみになりますね。暑さに負けず乗り切って行きましょ~ね。 (*'▽')
アバター
2024/09/11 18:07
ヾ(๑╹◡╹)ノ" コンバンワー♪ 今日も蒸し暑かったです。雷ゴロゴロ五郎ϟ(°Д°)ϟ
アバター
2024/09/11 17:21
今日も猛暑日☀暑い1日でした~健康的な汗いっぱいww(-"-;A ...アセアセ
マカロンいっぱい~たべたい♪
アバター
2024/09/11 16:28
ドルフィンちゃん♪こんにちわあー☆
ステプとお水をお届けします♪今日仕事休みだからのんびり寝てばかりです(^^;;外は暑すぎて行く気は更々ありませ~ん。買い物は日暮れにいきます。お互いそろそろ夏の疲れがドバッと出そうだから、熱中症や夏バテ気をつけましょ。
アバター
2024/09/11 15:58
こんにちは。
ニコ店イベのラブリーエモーションって一体何でしょうね?
見当もつかないのでw何でも使える小麦と稲集めてます^^
アバター
2024/09/11 14:01
ドルちゃん  (o・∀・)ノコンチャ!

また真夏に戻っちゃったような暑さだね( ´Д`)=3 ハァ

なんと!蕨駅周辺で呑んでたんだってぇ!?(*´艸`)
私は20歳までしか蕨にいなかったので 馴染みの呑み屋が
ないんだよねぇꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)
もう両親がいないので 何年も蕨駅素通りです(´∩`。)
アバター
2024/09/11 11:44
こんにちわ♪本日☆ウェンズデイ☆宅急便 水やり&STPお届けです♪今週もよろしくお願いします♪素敵な1週間になりますように〜☆
アバター
2024/09/11 10:23
 ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 
こんな素敵なドレス、私の頃は、無かった。。。
わ~~♥ 美味しそうね~~♥
アバター
2024/09/11 10:20
おはようございます。

明日から始まる庭イベ収穫祭に備えて
メガらなかった3個は24時間花植えて待機です♪
アバター
2024/09/11 09:01
|*・ω・)ノおはよーございます
アバター
2024/09/11 08:06
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/09/11 07:18
ドルフィンちゃん おはよう~(o^―^o)ニコ

今日は3ヶ月振りに病院の定期健診へ行って来ます"(-""-)"

コーデもパステルカラーのスイ-ツコーデがとても可愛いね(^。^)y-.。o○

駆け足でごめんね(*'▽')

ドルフィンちゃんの今日も楽しく素敵な1日でありますようにヾ(@⌒ー⌒@)ノ♥
アバター
2024/09/11 00:59
こんばんは^^11日のキラはペットとコーデ。④は高校。台風13号が発生しました。週末に沖縄に近づきそ
アバター
2024/09/11 00:32
キラキラ コーデ広場 ペット海浜公園  4択 高校
アバター
2024/09/11 00:01
こんばんわ。時間が変わりましたので再び巡回です。
アバター
2024/09/10 23:55
うんうん!
今日はなんとか…

でも明日は雨らしいよ(;д;)グスン

アバター
2024/09/10 23:46
こんばんわ。巡回です。私もスイーツ専門店には行ったことがないですね。
喫茶店でケーキということはありますが。

やっと介護保険申請をしてきました。今は年金を頂くようになると一部の人を除いて、介護保険料が
銀行やゆうちょからの天引きになってしまい、相当働かれている方でも苦労しているみたいです。

これから介護保険を使ってサービスでも受けたりするとなおなお大変になってきますが、膝が悪くなってしまったものはそれ以上悪くしないように、介護予防というのが介護保険サービスには含まれますので。
回数も減らせるようにこれからですね。

いつもコーデの方もみてブログへのコメントも感謝です。
登録当時にハロウィンは本当に見ただけで難しいという感じになり、買っては見たもののという感じでした

ただコラボガチャが出るようになり、記憶違いでなければどうも10月とか11月のハロウィン限定アイテムの販売が数が少なくなったように思います。それが残念ですね。

今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/09/10 23:46
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今日のコーデは、めっちゃ美少女でかわいいლ(╹◡╹ლ)
透明感あるね(♡ω♡+*)・+



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.