Nicotto Town



むっしむしの火曜日


明日もムシムシしているらしい。
二百二十日で台風注意の時期らしいです。
他にもいろいろと注意しないといけませんがね。
熱帯夜はまだまだ続きますし、
暑いと心も病むらしいです。
それ以上に、体力が削られますよ。
夏バテは栄養失調につながります…辛い。
まぁ、夏の本番は過ぎましたがね。
残暑を乗り越えて秋を待ちます。
家ではのんびりしておりますね。
暑さに負けつつのびのびです。
しっかりと夜は寝たいものですね。
録画は消化しております。
一挙放送は怖い。
気がつくとたまりにたまっている。

アバター
2024/09/11 23:04
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
残暑が容赦なくて厳しいですよね。もう少し手加減してほしいです。

>りぼんさん
暑いと自律神経がやばいみたいです。
咳が早く治るといいですね。残暑が落ち着くのが待ち遠しいです。
アバター
2024/09/11 16:03
こんにちは^^暑いと心も病みますか。自律神経の影響でしょうか。
咳が先週から止まりませんが、栄養は足りてるのが救いでしょうかw
残暑、来週は少し落ち着いて欲しいですね。
アバター
2024/09/11 03:18
残暑が厳しすぎて容赦がないです。9月いっぱい続きそう。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.