Nicotto Town



こしょう



私の娘の車が壊れました。

プリウスなんですが、

メインバッテリーがダメになりました。

近々、止まって動かなくなる。

そう予言されてしまいました。

都会ではないので、

通勤や保育園の送り迎えなど

車は大活躍の田舎暮らし。

新しい車を購入するしかありませんが

娘は2人の子供を育てる

シングルマザーです。

お金なんてたぶんないだろうなー。

ローンも組めないらしく

どうしたらいいんだーって感じです。

困った、困った。




アバター
2024/09/12 14:15
> そうめんさん

そうめんさん、ありがとうございます。
最悪私がローン組んで買うしかないなと思ってます。
アバター
2024/09/11 15:40
2人のお子さんがいるんでしたら、バイクもダメでしょうし…
やっぱり車しかないですかね;
カーセンサーという所で探せば安い車がありそうですので、新車にこだわらなければ是非見てみて下さい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.