Nicotto Town



明日もw

今日の晩御飯、なすびの煮物と、鳥となすびとしし唐の、炒め物


残りまくり、あしたも、なすびづくしwww

アバター
2024/09/12 02:24
rosyさん、名前、入れるの忘れてた
アバター
2024/09/12 02:24
小桃さん、おいしいよねー

rihitoさん、たまには、ヘルシーで

ゆかたん、なすうまいよねー

私、砂糖入れるよ、たくさん入れすぎて、甘すぎたw
アバター
2024/09/11 22:37
こんばんは。
この日記読んで、私も今日は煮物作りました。
でも鳥を入れ忘れて野菜だけ^^;

みるにちゃん、砂糖は入れてる?
私は醤油・みりん・お酒のみ。
2時間煮たけどイマイチ味が薄かった。
アバター
2024/09/11 22:18
こんばんは(*^^*)
なす大好きです(´艸`*)
美味しそうですね☆
アバター
2024/09/11 19:46
けっこうヘルシーなお食事ですねぇ。
アバター
2024/09/11 16:27
こんばんわ なすの煮たの好きです
アバター
2024/09/11 02:16
あはは、失礼しました
アバター
2024/09/11 00:29
みるにちゃんの日記はダイエットに良くないね^^;
こんな時間に読んだら食べたくなっちゃった~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.