Nicotto Town


要(かなめ)


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 10



^^¥


同窓会に参加したいのはどの時代?


やっぱり高校でしたね~

アバター
2024/09/11 23:49
こんばんは♪
また熱帯夜の日々が…
キバナコスモスのオレンジ色が夕陽に映えて鮮やかでした~
アバター
2024/09/11 23:08
要さんこんばんは☆

水曜お疲れ様(^ー^)今日はどんな1日やったかな?夜もゆっくりしてね❤️
アバター
2024/09/11 19:49
要ちゃんこんばんは、
お米がなくなってきたので
近所のスーパーで茨城県産コシヒカリを買いました。
アバター
2024/09/11 16:16
要ちゃん、こんにちわ~♬
今日も暑いね~(^^ゞ

素敵とお水のお届けょぉん♬
アバター
2024/09/11 14:46
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
夕方〜暗くなるのがだいぶ早くなりましたねぇ(,,ᴗ ᴗ,,)
昼間も、もう少し涼しくなると秋らしいんですけどねぇ^^♡
アバター
2024/09/11 14:24
こんにちは~お水ステキどうぞ。
今日も残暑のてんこ盛りw♪秋~よ来い 早く来い~♪午後の雷雨にご注意を☆
アバター
2024/09/11 10:44
こんにちは~♪
色ガチャチケの期限確認しないとですね。
アバター
2024/09/11 07:08
朝、30度を超えていなければ涼しいと感じる異常な事態。駆け足でステプとお水♪
アバター
2024/09/11 05:32
素敵・お水支援です。
アバター
2024/09/11 01:06
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/11 00:48
こんばんは。
この4択は高校が定番になって来ましたね。
ポチッとな凸
アバター
2024/09/11 00:06
要ちゃん、こんばんは☆彡

昨日の日中は、頭痛がひどくて薬を飲んで寝ていたら、
今度は、夜が眠れなくなりました(;´ω`)
でもこのキラキラの記事を書いたら、横になります。
今日も、参考にさせてね。

今日も良い一日になりますように✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.