Nicotto Town


ゆり根クリ金団


コーデ、ペット 4択 高校

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
ペット海浜公園 10

コーデ、ペット 4択 高校

アバター
2024/09/12 21:37
スズランさん

煮豚作ってみますw

うどんも好きですが、この暑さだとなるべく火のそばに居たくないので、短時間で茹で上がる素麺をよく食べています。
つゆは特売のときに買った、普通の麺つゆを使いました。
アバター
2024/09/11 13:19
煮豚結構簡単に出来るんだよ(*'▽')
片面づつや黄色付けたら大きさにもよるけどお鍋の大きさに切ってかぶるくらいの水に生姜かニンニクのかけら入れて砂糖、しょうゆお酒を入れて甘辛い味出ゆっくり煮ておく
だいたい1時間くらいで出来ちゃうけど1晩寝かせてます

お肉はフォークで刺してから塩と黒コショウ降って15分くらい置いておくことも最近はしてる
アバター
2024/09/11 13:11
こんにちわ
毎日暑くて困りもの
お昼はうどんにごまだれつゆ掛けて食べたよ
今は混ぜるつゆの素いろいろあるね(*'▽')
サンマも朝食べておいしかった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.