Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 10

コーデ広場の、正面入り口よりも、かなり右寄りの出入り口。


ペット海浜公園の、灯台の前です。

キラキラは、5個と、10個でした。

4択クイズの、今現在で1番多い回答は「高校」

ですが…自分自身のことだとしたら、同窓会に行くのであれば

「高校」では無いです。

とはいっても

つい先日、中学の同窓会の案内が届きました。

期日は、11月3日(日)文化の日の、3連休の中日。

一旦は迷いましたが、やはり、『欠席』と書いて葉書きを投函しました。




アバター
2024/09/12 19:12
KIKIくん
あらまぁ~~ そんなことがあったのですね。
ゆこたんが、高校時代にお付き合いしていた彼は、そういう人だったのですよ。
彼がどうして1年留年したかは聞いてはいませんが
何かがあって1年間休学していたので、高校1年生で同じクラスになった時に
知り合った彼は、唯一上級生でした。
だから、他の子どもっぽい男子生徒にない大人の魅力を感じたのでしょうかね。
高校時代は、ずっと学校では一緒に過ごしてきたのですが...
卒業してからは、会うことも無く、自然消滅して...それがあってか、再会するのが怖いのです。
アバター
2024/09/12 16:21
高校は病気で留年したこともあり、面倒で通知も断ってしまいました(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.