Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


あの・・・モニターの人誰だったんだろう?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141









結局、あの「モニターの人」

誰だったんだろう・・・?



アバター
2024/09/11 23:04
こんばんはー

なかなか雑草抜きを始めようって気持ちにならないから、
一度始めたら、気持ちが萎えないうちにどんどんやっておこう…って思って張り切ってしまうんだよねー
水分補給を怠ったのが祟ったみたいで、今後は気を付けるよ

除草シート、敷いた当初は効果バツグンだったよ
さすがに経年劣化で防草力が落ちてしまったけど…

何か庭で作業をするのが楽しくなるようなしかけ(?)を考えないと、なんて思うよ
アバター
2024/09/11 00:15
そうです・・・
結果、あのモニターの人・・・
誰だったんでしょうね?

何しろ、テレワークとかモニターで会議とか
私などでは出た事はありません。システムもわかりません。
現代人では無い訳ではありませんけど・・・

見たことも無い、知らない人です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.