Nicotto Town


メキシコ亀日記


月に到着~

画像

わーい!
第二広場の屋根の上までは行けたんだけど、
空までは行けなくて右往左往してたの。
でも今日は、思い切って一気に空のとこクリックしたら、行けた!
月に降り立つ黒い影w
顔が見えないけどw

おみくじ、今日はミミズの大大吉だった!

まっくろくろコーデ、
手持ちだと黒と言ってもグレイのワンピースしかなくて、
昨日はそれにしたけど、考えたら無料ショップで買えばいいんじゃね?
普段、よほどボロボロにならないと服を買うって発想がないから(≧▽≦)
で、見つけたのがこちらのコーデ。
だいぶ黒くなったよね?
ここにちょこちょこといろいろ付け足したくなるんで、
それは今後の楽しみに。

アバター
2024/09/11 23:38
> テリーさん
第二広場、けっこう閑散としてるよね。
私が行く時間は特に、なのかなあ?
昨日は大大吉だったのに、8時間停電で一日ほぼ何にもできず、
それとは無関係に、ピアノの先生とのセッションは先生の都合でキャンセル、
そろそろ始まるかと思ってたオケの練習も始まらず、
家でも暑くてバイオリン練習できずの一日だったのよ~(>_<、)
ミミズは干からびて、竜になるどころかイトミミズになっちゃったよ……。
顔も日焼け、それも考えたんだけどねえ、真っ黒にはならないしねえ(≧▽≦)
でも今度やってみようかな♪
アバター
2024/09/11 23:35
> せんちゃんさん
月面到着したのが誰なのかわからないところがね(≧▽≦)
忍者っぽい格好に出来たらいいんだけどねえ……。
そうそう、これにいろいろつけると楽しいなと思って、
まずはベースの格好w
ここからいろいろ試していこうかな♪
ホントナイスアイディアだったよ、ありがとー(´∀`)
アバター
2024/09/11 23:33
> もふもふ0304さん
それは……誰だ???(≧▽≦)
真っ黒コーデ、ちょっと癖になりそうだよ~(´∀`)
アバター
2024/09/11 17:22
おお、黒い人影が月に^^
てか、他に誰もいないというのも珍しいね^^
大大吉おめでと〜。
まっくろくろ、確かに前よりも黒くなったw
今度は顔も日焼けさせるとか?(*´艸`)
アバター
2024/09/11 06:20
月面到着おめでとう!!大きな一歩だね( ´艸`)。
闇に忍んでる人みたいだw 雨とかキラキラのエフェクト付けるとまた違った雰囲気で綺麗だよ。
アバター
2024/09/11 01:14
月をバックに浮かぶ人影、それは…。

真っ黒コーデ、良いね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.