Nicotto Town



9/11 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:101

キラキラ コーデ・ペット


4択 高校

アバター
2024/09/12 00:32
お疲れ様です。病院はじかんがかかるので嫌ですね。
アバター
2024/09/12 00:25
コーヒー牛乳を冷凍庫で凍らせて飲む、メチャ甘い
アバター
2024/09/12 00:05
こんばんは。
通運お疲れ様でした。
今日は旅行の疲れをとるのにのんびりと過ごしました。
アバター
2024/09/11 23:44
検索も時間かかるしそれだけで具合わるくなりそうな吸血感ありますよね(/-\*)
アバター
2024/09/11 23:42
こんばんは(*^^*)
通院お疲れ様でした^^
アバター
2024/09/11 23:40
ばんわーヽ(^○^)ノ暑いなかそれはご苦労様です( ´∀` )b

疲れはてそうですよね(´・д・`)
アバター
2024/09/11 23:40
明日からガーデンイベントだよ!たくさんメガるよーに願掛け踏み踏みしときますね(o^∀^o)
アバター
2024/09/11 23:24
こんばんは。
通院お疲れ様です(*'▽')
アバター
2024/09/11 23:22
こんばんは~
今日は病院に行かれたのですね
お疲れさまでした(^-^)
明日はゆっくりできそうですか?
アバター
2024/09/11 22:56
こんばんは♪
また熱帯夜の日々が…
キバナコスモスのオレンジ色が夕陽に映えて鮮やかでした~
アバター
2024/09/11 22:46
こんばんは。
検査お疲れ様でした。

夜聞こえてくる虫の音は本当に涼し気なのですが、
日中の暑さは容赦ないですね。
アバター
2024/09/11 22:33
こんばんは☆
エコーに採血、検査通院、暑い中大変でしたね。
帰り道辛くなかったでしょうか。
ゆっくりしてくださいね(o^―^o)
アバター
2024/09/11 22:32
あきちゃ^^
今日もお疲れサマンサ。
なんだか毎日疲れますね(;´д`)トホホ

アマゾンで荷物が他の家に届いたのですが。。表札見ないんかいw
それも受け取って。。手渡しだったらしいw(バックと雑誌)

どうなってるの?
問い合わせ先も奥の奥の方にあって。。
めんどくさかった。
てか疲れちゃったなぁ。。

のんびりゆっくり一人で温泉でも行きたいね^^
アバター
2024/09/11 21:31
❤こんばんは 朝から胃カメラの検査で麻酔をうたれ、帰ってからも12時間寝てた。
アバター
2024/09/11 21:29
こんばんは、今日もお疲れ様~~~私も2連休以上だとのんびりできるけど

1日ぐらいの休みだと何やかやと用事があって

あまり休みにならないわよね^^;ステプセットです(*^-^*)
アバター
2024/09/11 21:25
こんばんは。
通院、検査お疲れ様でした。
暑い中大変でしたね。
今日はゆっくり休んでね。

お母様は如何ですか?
退院されたのでしょうか。
お母様もお大事にね。
アバター
2024/09/11 21:17
こんばんは♪
通院お疲れ様です^^
エコーと採血もされたんですね。
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2024/09/11 21:15
あきりだちゃん採血3本もとられたら帰り道フラフラじゃない?
その時はぶちょにラインしてね~
送り迎えちゃんとしますよ~

今ね日テレで韓国グルメみてるよ~
ジェジュンってなかなかのお姉さまキラーねw
ぶちょも負けないぞ~
アバター
2024/09/11 21:08
今日は冷房の無い工場内での作業でバテました。
アバター
2024/09/11 20:55
こんばんは。
今日も35度でした。
涼しい秋が待ち遠しいですね。
アバター
2024/09/11 20:25
こんばんは(*^^*)
通院おつかれさま ( ^‐^)_且~~
良い結果だと良いね。
毎日いろいろと忙しいよね。
あきりださんもゆっくり休んでね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/09/11 20:21
こんばんは 
週末には台風が沖縄方面を襲いそう
本州は猛暑に襲われてます
今年は自然が猛威ですね~ 

通院 お疲れさまでした 暑かったでしょう
ゆっくり休んでね (#^.^#)
アバター
2024/09/11 19:41
通院お疲れさまでした~

病院て疲れるよね~
私も病院に行かなきゃ、行かなきゃ、と思いつつ、涼しくなってから、なんて先延ばしにしてます。
いかん、いかん。。。w
アバター
2024/09/11 19:34
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
色々諸々お疲れ様です。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
明日は久々の予定のないお休みなのでゆっくりしようと思います
アバター
2024/09/11 19:02
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2024/09/11 18:50
bonoは豚肉と茄子の味噌炒めで満腹なんだ。
日が沈んだけどすごく蒸し暑くてクマってるんだ・・・

病院疲れるからゆっくり休んでね〜〜〜
アバター
2024/09/11 18:39
ばわ 僕も今日は午後から病院行って、採血と 心エコーと ホルター心電図身体に付けてきた
明日午後 また病院行って ホルター心電図の取り外しです

病院代だけで、11300円もかかった
アバター
2024/09/11 18:37
こんばんは^^
病院は時間がかかりますね....13時で行って帰宅は17時でした....疲れたわ
アバター
2024/09/11 18:25
こんばんは☆
今日も凄く暑いです。でも、出来るだけ栄養補給するようにしています。
果物だけじゃダメですね(^_^;)

こんな日に通院、お疲れ様でした。
アバター
2024/09/11 18:02
あきりださん、こんばんにゃん♪
毎日何かとバタバタしてる方が健康的かもですね(^-^)
お疲れ様でした☆
今日は猛暑日行くかな?って思いましたが、ギリギリ回避出来ましたが
日差しが凄くて参りました(¯―¯٥)
アバター
2024/09/11 17:02
こんにちは~まだまだ暑いので水分睡眠充分に取って下さいね。今日もお疲れさまでした。♬
あきちゃん。昨日は、敬老会の粗品一軒一軒配って大変でしたね。><
アバター
2024/09/11 16:56
今日も猛暑日☀暑い1日でした~健康的な汗いっぱいww(-"-;A ...アセアセ
組長さんって役職大変そうですね;お疲れさまでした☆
アバター
2024/09/11 16:41
こんばんは!
1週間分の天気予報見ると・・いやこれ以上は何も言うまい!
今夜は鶏の唐揚げ甘辛和えです~♪
アバター
2024/09/11 16:29
暑い日が続いています 
早くもインフルで学級閉鎖も出ているみたいで免疫力落とさないよう気をつけましょう
アバター
2024/09/11 16:12
こんにちは~(o_□_)o 比較的しのぎやすい気温でした^^ 
アバター
2024/09/11 14:40
こんにちは(*^^*)☀
組長さんご苦労様です(*´人`*)
我が家は、去年1年組長をやって、大勢の組長さんの中の代表になってしまい行事だらけでした(TдT)
まだまだ暑い日が続きそうですが…
明日も良い1日になります様に♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪
アバター
2024/09/11 14:32
こんにちは^^組長さんなんですね!
私も敬老会の粗品配り経験あるので大変さわかります!
結構かさばって量があるんですよね(;^_^A
アバター
2024/09/11 13:25
町内の組長なのね!!
お疲れ様でした!
私も今年役員だから(◎_◎;)
今週中には敬老のギフト配り歩きます…
お互い頑張ろうね~~~
アバター
2024/09/11 12:10
コニャチハ(=^. .^=)去る夏は追わず来る秋は拒まず!只今33℃夏よトットと去れにゃぁん
アバター
2024/09/11 11:38
こんにちわ♪本日☆ウェンズデイ☆宅急便 水やり&STPお届けです♪まだまだ暑いですね~ 良い1日をお過ごし下さい
アバター
2024/09/11 11:18
今日は(/。'(ェ)')暦は秋だというのに暑さは収まらない~終わらない夏なのか?
この暑い中、大変でしたね!お疲れ様です(;^_^A
アバター
2024/09/11 10:04
こんにちは~^^真夏さん、猛暑さん、もう良いでしょう終わりかと思ったエアコン・扇風機フル稼働だわ!

敬老の日に贈り物をする自治会や町会が多いね~
アバター
2024/09/11 09:01
あきりだちゃん、おはよう
町会のお仕事 お疲れ様でした
アバター
2024/09/11 08:31
おはようさん^^あきりださん(#^.^#)
いつもおおきに<(_ _)>

組長のお仕事、配布お疲れ様でした。
暑さが身にこたえますね

今日もいいお天気で(*^^)v
日に新た!
昨日より今日、今日より明日、
有意義な日を送って活きましょう!
一日一日、大切な時間ですよ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/09/11 06:45
朝、30度を超えていなければ涼しいと感じる異常な事態。駆け足でステプとお水♪
アバター
2024/09/11 06:05
おはようございます^^
暑い中、お疲れさまでしたm(_ _)m
アバター
2024/09/11 04:13
ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~! 
bonoは今週もランクインできました!応援ありがぼの~~ (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/09/11 01:44
こんばんは!
暑い中粗品配達、お疲れ様でした!

ここ数日、体調悪くないのはありがたいけど疲労&睡魔が攻めて来やがるです~(´•ω•`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.