Nicotto Town



Every rose has its thorn

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:72


ブラックベルベットで乾杯♪

この一杯が命取り♡

アバター
2024/09/12 01:45
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「二人とも気絶するまで呑み明かしましょう。」

 栗ご飯は如何?
アバター
2024/09/11 23:16
ゆぴちゃん。今日は黒コーデ凛々しいよね。
黒薔薇ドレスなんとも素敵で。深紅のリップ光ってます。
アバター
2024/09/11 22:21
大人な髪型ですてきです
この一杯が命取り って私の想像力では無理 すごく気になりますw
アバター
2024/09/11 22:04
黒薔薇をこんなにスマートに上品に着こなすなんて((´I `*))♪
アバター
2024/09/11 21:39
ゆぴちゃ~~ん
今日は一段と、大人の香りが漂ってるよ~~
素晴らしいです~~~虜になります~~~\(^o^)/
アバター
2024/09/11 21:36
こんばんわ|ू•ω•` )
めっちゃ貴婦人綺麗なお姉さんゆぴたんドレス豪華で素敵です~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
ブラックベルベット・・・(๑° ꒳ °๑)??
お酒ですか?(;゚∀゚)
アバター
2024/09/11 21:02
ゆぴ姫から一杯なら本望?

モノクロームのゆぴ姫♪ こんばんわ♪♪ 今日も素敵よん(*◡̈)
アバター
2024/09/11 20:35
日記のそのセリフが~pp

ぬわ~んちゃって~

なんですよね~
アバター
2024/09/11 20:18
こんばんは、まあ、シックで素敵ね~~~~(*^-^*)

このドレスは色違いを持ってるかも?^^かわいいよね~~~~

今日もアチチだったね^^;ステプセットだよ~~~
アバター
2024/09/11 19:32
わあ~~今日は一段と大人っぽいね(^_-)-☆
アバター
2024/09/11 18:49
ゆぴさん品がよくてとても綺麗♪
アバター
2024/09/11 18:39
 ☆彡確かに棘のない薔薇はないよ㋧(・_・Dフムフム

その一杯の中に。。。まさか~(((φ(◎ロ◎;)φ)))コワイコワイ

想像するの止めとこ(´。_。`)ポイズン
アバター
2024/09/11 17:24
黒と白のシックなコーデですね。
その中に深紅の口紅が印象的ですね。
黒薔薇はどんな香りなんでしょう。
アバター
2024/09/11 16:24
ロココ貴族のお嬢様だー✨うるわしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最近低浮上が続いててごめんにょ><
今日の新作、リマスターだからゆぴちゃんにはあんまりだったかな?
アバター
2024/09/11 15:58
37番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/09/11 13:08
まぁ~♡
なんて綺麗なレディ~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/09/11 12:32
ゆぴ単、家なきこ
アバター
2024/09/11 11:57
ゆぴたん おこんにちは~☆彡

黒の薔薇ドレスが素敵過ぎるわ~
さすがゆぴたん 短文なんだけど日記も良いわ~☆彡
アバター
2024/09/11 10:37
こんにちは
とっても神秘的
つい近づいてしまいそうになる♡
アバター
2024/09/11 09:57
黒カッコいいね
背景も素敵です
アバター
2024/09/11 09:44
何てゴージャス!
黒がシックで夜にぴったりだね(^_-)-☆
アバター
2024/09/11 08:58
黒バラも素敵ですね
アバター
2024/09/11 08:37
ブラックベルベット、素敵です(^-^)
アバター
2024/09/11 07:54
ゆぴさんおはようございます

昨日ちょうどあまり好まないことがあったので守ってください(T_T)

大きなバラが素敵すぎます\(^o^)/
アバター
2024/09/11 06:57
このシリーズ大好きです、
赤と白を色ちで購入しました
黒も素敵(*'▽')♡
アバター
2024/09/11 06:26
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪・・命上げる
アバター
2024/09/11 05:04
うわー♡

ブラック貴婦人、とっても可愛い( *´艸`)
アバター
2024/09/11 02:35
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 飲んだら成仏されるんだね
アバター
2024/09/11 02:29
ブラックベルベット、カクテルでいいですか?(笑)
ウィスキーまで行くと悪酔いする予感がする…。
優雅さが何か凄いカクテル思い出すよね…うーん、今日もお見事だなぁ。
アバター
2024/09/11 01:59
上品な黒の組み合わせですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.