Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 10

ニコタの皆さんお早う御座います^^

今日はピンクデー 期待にワクワクドキドキ
しながら、、、でも、何時も通りOk牧場(^_-)-☆
15個で二桁、嬉しいな~ 明日から又
ニコ店材料集め、何かな~一応在庫有るけど
矢張り気に成る;皆さ~ん、目覚めたら
今日も良い一日にしましょうね(^_^)(^_^)

アバター
2024/09/12 04:12
nokoさんお早う御座います^^
そか、今日からガーデンイベですね~
今、参加するか?しないか?と
迷ってます、毎日遊ぶのに必要かな~ってね(笑)
自己満足だもんね(^_-)-☆今朝のステキ、
ニコ店御馳走様でした~良い一日を^^
アバター
2024/09/11 16:24
ひまちゃん、キラキラコメ有難うね~(^o^)丿
うんうん15や20はなかなかお目にかかれないよ~(^^ゞ

ひまちゃんの朝のウォーキングは大事だもんね~
あとは室内で好きな事をするってことが大事だよ~(∩´∀`)∩
ストレスためない生活が一番だもん!
私も今日は昼寝しちゃったよ!^^;;

明日のガーデンイベを楽しみにしてようね~(^o^)丿
アバター
2024/09/11 11:45
乙女(旧)さん、です、ですよ~
何も無いのが一番の「幸せ」ですよね^^
此の歳に成るとね毎日が有難くて、毎朝
顔を出す太陽(未だ真っ赤)に両手を
合わせて「今日も宜しくお願いします」って、、ね。
其処から地獄の(笑)汗かき、終わり帰り着いた途端
極楽に転じて、ああ~良かった今日も之で一日
遊べる~ってね(^^♪後は外に出ません、普通の主婦なら
買い物などで外出も止む無くでしょうが;我が家は主夫
だから私は外に出るのは朝のウオーキングのみ^^
有難いと感謝してます。
アバター
2024/09/11 11:36
nokoさん、大量ゲッチュおめでとう(^_^)(^_^)
凄い、凄い、19個良いな、良いな^^
なかなか出ない15個が出たら嬉しいよね~
へへへへへ~ゴメンネ、完全に間違ってたよ(>_<)
明後日からでした;一応在庫有るんだけど、矢張り
決定する迄気に成るぅ~外空が高く青空、
一度家に帰ったら、もう出ない(苦笑)外に出るのは
朝のウオーキングだけ^^ 地獄から天国に帰り又
地獄には出ませ~ん;主婦なら仕方ないでしょうが;
私は何もしない主婦、我が家は主夫だからヘヘヘヘ~
何時も有難うね、午後も宜しくね(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/11 11:35
ひまわりさん こんにちは^^
店イベ材料の発表日皆さんに指摘されてますね(。-д-。)
それだけ楽しみにしているということですよね

昨日の抜歯後 自分では割と普通に過ごしたつもりだったのに
今日になってみたら 歯痛のことしか覚えていません(-_-;)
風が吹いていたのか 鳥は飛んでいたのか
雷が鳴っていた気もするけど雨はどうだったのか
道が濡れてなかったから多分降ってないと思うけど みたいな
毎日つまらないくらい変化が無いのが一番なのだとしみじみ思います
アバター
2024/09/11 09:59
ひまちゃん、おっはよ~♬
⇩花ぴんちゃんとの会話観たから大丈夫ょぉん( ∗ᵔ ᵕᵔ) ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ♡
そそ!明日はガーデンイベ開始だね~
どんな家なのか今からワクワクだね~

キラキラ15+4だったよ~
いっぱい貰えて嬉しいよ~(^o^)丿

今日も元気に素敵とお水のお届けょぉん♬
こちらは今日も最高気温35℃の予報だよ!
伸びちゃわないように過ごさなくちゃね(^^ゞテヘヘh
ひまちゃんも良い一日を~(^o^)丿

いつもありがとうね✿

アバター
2024/09/11 09:10
花ぴんちゃん、へへへへ~ 見逃して~
最初の数人が明日と書いた;気が付いたんだけど;
まぁ~良いかって、、ね、其の最初の1番が
花ぴんちゃんで、私のお目付け役(^_^)(^_^)
少しの緊張感も有り、、で、ボケ防止にもなる(笑)
だから~此れからもどんどん指摘してね~よろしく~
www~私の勘違いw此処にしっかりと書いてる(明日からと)
ニコ店訪問で数人に書いて気が付いたんだけど、本元は此処だ~
どうしょう?どうしょう;「追伸」出すか?良いかっ?
気が付いた方にはお詫びしようっとヘヘヘヘ~
巡回中頑張って~
アバター
2024/09/11 08:56
おっは~♪今日もよろしくね。

キラキラお互いに同じ個数の二桁、
うれしいよね~♪

9月のイベントも徐々に始まるね。
明日12日15時からは、ガーデンイベント。
明後日13日12時から、ニコみせ食材の発表。
うふっ~♪日にちは勘違いしますよね、ドン( ゚д゚)マイ

色ガチャ1枚使われたのね、
私も目玉を期待して、使ったけれどダブっちゃったよ。
ガチャなのでプレゼントも出来ずにゴミ箱行きよ(>_<)

うん、残りの一枚は11月の色ガチャで使えるはずよ(*^^)v

では今日も明るく元気に巡回出発進行、行って参ります(^^)/
アバター
2024/09/11 08:25
りりさん、ゴメン、13日からです;
書き違いました最初の数人が明日からと(>_<)
ゴメンネ、ゴメンネ、嘘の情報書いて、途中で
気が付きましたが明日と書いた方達も
間違いに気づいて呉れるだろうと;;
明後日からで~す、今回はガチャ使えないと;
だから今持ってるガチャに注意ですよ~
アバター
2024/09/11 07:04
材料集めは明日からですね。
タイトルだけだとどんな食材を使うのとかも予想出来ませんよね。
今回はガチャ効果が発揮できなさそうなので、しっかり集めないと!!
アバター
2024/09/11 05:14
にこりんちゃん明後日からだよ~
材料集めは、でも、ニコ店イベント
回って来るのが早いよね~ もう~って
思うもん(>_<) 此方こそ宜しくね~
今日も良い一日を、、ね(^_^)(^_^)
アバター
2024/09/11 04:33
おはよう(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)ございます
わたしも同じ数でした。もうにこみせ材料発表があるんですか。
早いなあ。終わったと思っらまた始まるんだねー

今日も良い日!!よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.