Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
コーデ広場 3

今日はここでしたw  4択 高校


今日は、朝焼けが見えました、
良い天気に成りそうです(;´・ω・)気温35℃予想、

昨夜は、チョット疲れたので、
いつの間にか寝てました(~_~;)
まだまだ、残暑が厳しいので、ゆっくりニコッタを
やっていきますので、お休みも有ります、
宜しくお願いします<(_ _)>

今日のなぞなぞですよ^^
Q 次の数字はある法則で正しく並んでいます。
  ■に入る数字は何?

1、5、10、50、100、500、1000、■、5000、10000

ヒント:日本人なら、ほとんどの人が触った事がある
大ヒント:500までは丸い、 1000からは四角い

昨日の正解は
「先と後」でした^^
理由:「先」と「後」は反対の意味。
   「この先」と「この後」は、ほぼ同じ意味。
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

警察相談の日
公衆電話の日
愛国者の日
たんぱく質の日
ロールちゃんの日
めんの日
ダブルソフトの日
おかあちゃん同盟の日
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2024/09/11 21:47
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて18個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
昨日のなぞなぞは答え見て納得ですーなるほど!!
今日のなぞなぞはわかりました!
答えは(σ・∀・)σ 「2000」
これ日本のお金ですね(・ω・)ノ
アバター
2024/09/11 15:35
2000ですか?
2000札って出た当初からほとんど見ないけど(^_^;)
アバター
2024/09/11 12:41
わかった、お金です!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.