Nicotto Town



N企画「華やか」

N企画「華やか」

もらったステキコーデ♪:90






おはようございます♥
 昨日は、夜ズンバやって来ました^^
案の定、朝起きれず・・・今、日記書いてます。
 どんよりしたお天気、蒸し暑いです。月の
半ばまで、暑いようですね。。。早く、秋が
やって来ないかな~~♥

 今日も穏やかに過ごせますように~~♥


アバター
2024/09/12 04:53
> dolphinさん
有難う〜♥

 うんうん、こんなドレス着たかった〜❣
アバター
2024/09/12 04:52
> らいなさん
有難う〜♥

 私のお気に入りです❣
お披露目が、遅くなりました。
アバター
2024/09/12 04:51
> 総悟さん
有難う〜♥

 私も大好きです❣
友から頂いたレアー、色がとっても合うの〜
同系色で、コーデ出来ました❣
アバター
2024/09/11 23:52
こんばんは。
そのドレス綺麗だよね♡
アバター
2024/09/11 23:21
素敵なドレスですね~♪
アバター
2024/09/11 21:23
こんばんわ|ू•ω•` )
今年販売されたウェディングドレスボリュームあってとっても可愛くて綺麗だなあって
思ってました(^-^)かずさんのお嫁さんコーデ青い花束と合わせられて清楚で可憐なイメージ♬
とっても綺麗で素敵です~(∩´∀`∩)
お互いまだまだ残暑の厳しさに熱中症等気を付けて過ごしましょうね(^-^)
アバター
2024/09/11 20:57
> 結さん
有難う〜♥

 私も、大好きなコーデです❣
は〜やく来い、涼しい秋〜♥
アバター
2024/09/11 20:53
こんばんは、わぁ~~~~エレガント~~~フェミニン~~~~綺麗ですよ~~~~(*^-^*)~~

今日も暑かったです(>_<)ステプセットです~~
アバター
2024/09/11 13:40
> ハラケンさん
有難う~~♥

 あまりライフは、やってないみたいよ。
時々するって、言ってたよ^^
アバター
2024/09/11 11:15
こんちゃ^^♪
カノンちゃん懐かしいです
また会えたら嬉しいです

夜は熱帯夜でまだまだエアコンにお世話になってます
またねー^^(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.