Nicotto Town


★ ハクのディズ二~パ~ティ~★


AI版マイクロソフトエッジの自動お気に入り編集

やっぱり凄かったAI版マイクロソフトエッジの自動お気に入り編集


改善前のマイクロソフトエッジといえばこんな感じだったと思います


リカバリー後などにお気に入りを作るときは、

すべてエッジのお気に入りをコピーしてクロームなんかに張り付けたり

お気に入りの内容を確認しながら、追加したり、削除したりしていましたが、



改善されたAI版マイクロソフトエッジでは、お気に入りの編集作業では

メインのノートパソコンでお気に入りの編集作業をすると、

サブパソコンを開かなくても、

同じお気に入りの内容が作れるようになっていました



これだけでも、かなり便利になったと思いませんか

だって同じ作業を2度しなくても済むんですよ~

まぁ~確認程度にサブパソコンを開いて見てしまいますが、

変更されてない部分は変更された内容を見ながら

直せばいいので楽になりましたね!

しかも、画像作成や文書作成やお気に入り編集作業や

ゲームモードまで追加されているので本当にコパイロットは凄いなぁ~と

感じました、これが悪用されなければ本当にいい物になるのかもしれませんね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.