Nicotto Town


すずき はなこ


✨ いっぱいもらえました~♬

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 10

エライこってございます。

今日は、本社勤務の日だったんですが、
なんと!エア・ルーターがぶっ壊れて
(いや、どーなったか分からないんですが)
ソフトバンクに持って行ったんですけど、壊れてないって。
「いや、使えないんだからさ、壊れてんじゃないの?」って何回聞いても、
「リフレッシュする期間が必要なんです。」
おい、ほんとにそんな期間が必要なら、
最初から取説に入れておきなさいよ。
で、けっきょく、ルーターがぶっ壊れたまま。

パソコンも使えないし、YouTubeも見ることができない。
固定機の電話すら、どーだかわからん。
で、なに?1日、何もないトコで、何すんの?
えー!

いや、ソフトバンク、そんなやり方をするんだったら、
こっちだって、考えがありますよ。
どーせ、丸一日何もやることがない!いや何もできない!
じゃ、ソフトバンクのやり方に、付き合おうじゃありませんか。
ケータイで、「ソフトバンク」を引いて、
片っ端から、電話をかけました。

音声収録のテープばかり。
イイもん、こっちだって、何もできないんだもん。
ヲタクのやり方に付き合うよ。
まあ、2時間、電話をかけましたね。
テープの反復練習にばかり突き合わされて、
「やっと人間が出てきた?」と思ったとたん、
「あなた、人間?」って聞いたくらい。

そしたらさー、そっから、ここは光はやってない、
担当が違う、どこそこへ回す・・・
ねー、そうなの、やっと終わったら2時間過ぎ!
けっきょくね「故障です。」だって。
あのね、ソフトバンクのショップ、何の役にも立ちませんよ。
いい加減なヤツラだわー。
で、2時間電話をかけ倒して、やっと人間につながったら「故障」

これね、どう?
商売のやり方として、どう?
サギじゃね?って言いたくなります。

そんなわけで、ニコ店のお礼奉公に行けていません。
ごめんなさい。
明日、もう一度、皆さん、来てくれませんか?
ごめんなさい、誰だか、判んないの。
何とか、よろしくお願いいたします、ぺこぺこぺこり。

アバター
2024/09/13 14:25
御狐神 蒼織様、ありがとうございます。
いやあ、疲れました。
アバター
2024/09/13 13:31
お疲れ様でした
アバター
2024/09/12 14:42
ふぃろふぃるさん、ね、ソフトバンクの店舗、良くないですよ。
前もね、新しいケータイにしたいって言うのに、
予約して、あーだこーだ言うので、待っていたら、
なんと!スーパーオークワで、ソフトバンクの出張店舗がでてて、
一発で契約やってくれましたけどね。
それから、予約を辞めました。
店舗ってね、わりとイイカゲンらしいですよ。
アバター
2024/09/12 14:39
らいなさん、そうですか、NTTでも面倒くさいこと言うんですね。
もともと3公社五現業じゃないですかね、
ソフトバンクと競ってどーするんじゃい。ぷいっ。
アバター
2024/09/12 00:00
あー、ソフトバンクのネットでやり切りたい、電話対応したくないというのは、酷いですよね
うちは今、BIGLOBEで、次はソフトバンクに乗り換えようと思ってるけど、ケーブルにする予定です
2年なら割安だけど、以降は高いという光システムも酷い
アバター
2024/09/11 23:47
お疲れさまでした~
NTTも電話したらかなり疑われましたよ。
いろいろ質問されて最終的に機器の故障ってことで交換してくれましたけどね…
アバター
2024/09/11 21:05
らんなーさん、たいへんだったんですよ。
だって、パソコンはダメだし、動画も見れない、検索もできない。
で、ソフトバンク行ったら、リフレッシュ?はあ?

うん、ソフトバンクの、エアWi-Fiってやつ。
わたしの2時間を返せ!
アバター
2024/09/11 20:20
Σ( ̄Д ̄;)wi-fiルーターが壊れたということかな?
ソフトバンクが提供してたwi-fi?よく判りませんが…(´ω`) ンー…
「ネット環境が使えません」状態なんですね。困りましたね。ヽ(;´Д`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.