Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 10

4択→「高校」



コーデ広場→正面玄関から右に2番目のドアの柱


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

アバター
2024/09/11 22:47
かえでさん、こんばんは~♪

プーちゃん、キーボードの上で寝ちゃってたの?
可愛いね~(#^^#)
起こすのが忍びなくて起きるまで待ってあげてたんだね(n*´ω`*n)
プーちゃん大事にされてて幸せだね^^
かえでさん、ほんとにプーちゃんのお母さんみたいだわ♪

推しの子、面白いよね‼
私初回の3話連続放送だったかな?
あれを見て、映画でも見た気分だったよ‼
ハマっちゃうよね‼
私どこまで見たんだろう?
見直してみようかな?
ハラハラドキドキが苦手なんだけど、でも芸能界の裏側を見てるみたいで面白くて
ついつい見ちゃったんだよね~

びっくりドンキー、また行きたくなっちゃったわ(n*´ω`*n)
今度見かけたら入ってみようかな‼
茨城の方とかだったら少しは空いてるかな~?
一駅となりにあった気がするから、今度チャレンジしてみるわ^^

今日の新作はリマスターだったんだね~
かえでさんどうだった?
かぐや姫は七夕にも使えるよね?
鶴の着物はお正月にも使えそう(n*´ω`*n)

ガチャは来週くらいかな~?
ではでは、かえでさんまたね~(#^^#)
アバター
2024/09/11 20:40
こんばんわ|ू•ω•` )
こっちも今日は曇り予報だったけどほぼお日様照って気温は今もまだ30℃表示で
暑いですよ~(>_<)クーラー消せないですー(;・∀・)
秋の虫は賑やかに鳴いてるのにー秋中々来ないですね(´・ω・)
安室さんコーデ褒めて貰えて本当嬉しいです(*´▽`*)有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
相棒のが降谷零コーデでバッチリ決まっとっけん僕も今度は降谷零コーデ挑戦するですよ~
また見て貰えると嬉しいです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
プーちゃんかえでさんを追いかけて足元チョコチョコ傍にいるんですね。
うっかり踏んじゃうと本当命落としかねないので冷や冷やしますよね(>_<)
凄いわかります(´・ω・)足元来たら肩に乗せたり出来るといいんだけどプーちゃんは
足元ついて来るのが好きなのかな?
僕はもうもこに負けてるですよ(;゚∀゚)もうねーじわじわとだるまさんが転んだ状態で
近づいてきてスルーしてると最終手段は前足乗せて来て目の前にお顔(´◉ω◉`)ジイィィと
どアップでアピールしてくるんだもん(´•ω•`;)可愛くてついつい…ヤバいですー(^^;)
かえでさんとプーちゃん明日も穏やかで幸せな一日になりますように☆彡
アバター
2024/09/11 19:16
> tamocatさん
たもちゃん❤

Σ(゚Д゚;エーッ!
たもちゃん、またまた13キラキラ?
今日は沢山貰えると思ってたのになぁ。。。
私も14キラキラだから、私達ってピンクデーは縁がないのね(T_T)
アバター
2024/09/11 19:14
> おじゃる丸さん
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
水曜日終了でーす。
今日もホント暑かったです(;^_^A
陽射しは真夏と変わらないね。
9月の中旬なのにね。
また、台風来てるんですか?
知らなかった!!
あと、2日頑張ります(+・`ω・´)キリッ
お疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2024/09/11 19:03
こんばんは。
水曜日終了でーす。
今日も暑かったね~。
陽射しが真夏と変わらなかったよね~。
もう9月なのにねぇ~。(^_^;)
また台風が来てるけど、
後2日頑張ろー。
オォー!
アバター
2024/09/11 14:38
かえでちゃん♥

ピンクってどうして いつもこんな感じなんじゃろ~?
おtamoは、 またまた 13キラキラよん!(^▽^;)
/(^o^)\ナンテコッタイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.