Nicotto Town



ボソッとwww^^;;

今日は 何しておこうっかな。。。←ぜったいコイン稼いでるだろって?wwwww^^;;;

アバター
2024/09/14 08:21
前は色々書いてたのですが、
もうネタがなくなりました^^;

なんか読んで欲しい日記書いたら、ここで知らせますb
ぜひ、読んであげてください。文才は・・ないw
アバター
2024/09/14 07:26
> てんぱいさん
みんな一緒なのかな^^;;ま いっかwwwww
アバター
2024/09/14 07:23
私も日記書いて。すぐ消してました。

今はアカウント作り直したせいで、コイン少ないので、日記書いてますが、

cコイン溜まってくれば、日記も書かなくなると思いますw
アバター
2024/09/11 16:05
シフォンちゃん♪こんにちわあー☆
ゆっくり寝てました。僕も昔はしてましたよ(^-^;
アバター
2024/09/11 09:59
> ❥麗唯‹るい›❥さん
wwwwwwそっかぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡⚘*←喜んでる 同志だぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*(無理やり同志にすなって?www笑)
アバター
2024/09/11 09:54
大丈夫
私非公開で「ああ」しか書かずにそのまま廃棄の日記めっちゃあるから!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.