Nicotto Town


世界一、漫画おたくな、女の日記・ブログ


ポケットモンスター・ブラック


ラストダンジョン直前に

10個ものおつかいを頼まれ

ふたつやったところで
心折れました。ヴェスペリア。(泣

こーなると長いですよ
2・3年、平気で放置します(爆笑

さてどうしよう
眼が悪いので
開封もせず放置していた
DS・ポケモンブラック

やるか^^
眼鏡かけて(泣

最初にポケモンを
1匹もらえます

毎回言う台詞「知らん奴ばっか」
おお、今作は言いません
ミジュマル!懐かしい!

某女性が小さい頃
ねだられて、ぬいぐるみを
縫って手作りしましたよ!^^
親戚のお姉さんに
すごく良く出来てる!と
褒めてもらいました^^

でも、もらうのは
いつも通り「火」です(笑

幼馴染のお父さん
娘が旅に出るのを反対してる

そう。これが当たり前の反応ですよね
この世界、小中学生が
日本中ひとり旅するとか
異常ですよ(苦笑

今作、ロケット団ではなく
「プラズマ団」です

「ポケモンは、ちいさなボールに
 閉じ込められて、戦わされて、
 幸せな訳がない!!」だそうで。

全くその通りですね。
わたしが20年も
ポケモンに手を出さなかったのも
そこがすっきりしないからですし。

今は、某女性にせっつかれて
やっとります^^(汗




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.