Nicotto Town


楽しいニコタライフとリアルを


やったあ!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ペット海浜公園 15

今日は20個ゲットしました!!

話が変わりますが、キラキラがあるところに人がいるととても困りますよね…。
多分、素敵をいっぱい貰いたい方だとは思うんですけど、それをやるならコーデ広場でして欲しいですね。
キラキラがある場所でやらないで欲しいものです。

アバター
2024/09/12 17:22
> ☆✨夢羽✨☆さん
そんなことないです。
訪問していただいただけで感謝です~!
なのに無言訪問まで・・・

ほんとに感謝です。
アバター
2024/09/11 23:51
こんばんは♪
また熱帯夜の日々が…
キバナコスモスのオレンジ色が夕陽に映えて鮮やかでした~

15+5✨おめでとうございます!
アバター
2024/09/11 17:57
> ninaさん
いえいえ。今までの無言訪問大変失礼しました。
アバター
2024/09/11 17:56
ずっと訪問してくれてたんですね・・・
感謝です!
ありがとうございます。
アバター
2024/09/11 17:32
> 26さん
こんにちは。いつも訪問ありがとうございます(._.)ペコリ
無言訪問大丈夫ですよ。また気軽に来てください。
アバター
2024/09/11 17:21
コン(。・ω・。)ノ チャ
そうそうめっちゃそう思うよ
キラキラにかぶってて見えない時あるもん
アバター
2024/09/11 16:09
こんにちはーいつも無言ですみません(;'∀')
アバター
2024/09/11 15:45
こんにちは!
20個おめでとう!!ヾ(≧▽≦)ノ
だよね、お邪魔な人いるんだよね~(; ・`д・´)
アバター
2024/09/11 14:58
> ☆✨夢羽✨☆さん
友達限定になっててコメントできないよねー
アバター
2024/09/11 14:11
> ゆーりさん
あ!!その人の所にうち訪問したよ!!
日記の内容が気になって訪問したら、全く共感出来る内容だった。
アバター
2024/09/11 14:09
なんかべつの友達の日記でも似た話聞いたよー(ピンコさん)
同じ日の同じ人かもしれん
アバター
2024/09/11 12:45
> くるくるさん
くるちゃん!こんにちは♡
ね!!邪魔になっちゃうよね…。本当に止めてほしいよね…
アバター
2024/09/11 12:33
こんにちはー
すごい数ゲットおめでとうございます(^^)

なるべくキラキラの前まで移動せず画面小さくして見つけたらそこクリックして、さっさと退散するくらいの私でも…
この人いつもどっちかのキラキラあるとこにいるなぁってアバさんとかみるから…
あれはなんなのでしょうね。邪魔したいだけならよそへどうぞでありますね
アバター
2024/09/11 12:13
こんにちは!めちゃめちゃわかる、、邪魔になっちゃうよね;;
アバター
2024/09/11 11:29
> ちぃさん
ちーちゃんこんにちは!
めっちゃわかる!!タウンイベやりにくいよね。
長時間前に立つのは辞めて欲しいよね><
アバター
2024/09/11 11:25
夢ちゃん、こんにちは♬
タウンイベでも人がふさがって邪魔な事あるよ~
長時間、前に立つのはやめてほしいなぁ・・・
アバター
2024/09/11 10:25
> 裸の悪乃娘豚人間さん
わかります!!私も苦戦する時があります…><
アバター
2024/09/11 10:19
時々いるよね
豚もキラキラ苦戦するときがある



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.