Nicotto Town



なりきり昔話

画像

かぐや姫は似合いそうもないので鶴の恩返ししようかなあ~
機織りの場面はどうしよう?

裸足です。合う履物がありません…

アバター
2024/09/12 05:26
> こがねさん
羽が邪魔なので立ち位置が難しかったです。障子で遊べそうよ。
アバター
2024/09/11 22:30
> ばんびさん
お店では敷物があるから足が冷たくないね… (o^-')b
この翼の姿で どんな風に料理しているのか… ( ゚Д゚)
            どうしても覗いてみたい… |ω・)
アバター
2024/09/11 21:59
> 芝麻醤さん
コーデ広場で見た方は完全に鶴でした。丹頂なので頭の天辺が赤い。禿げよりいいけど、なんかやだ><
かぐや姫の方が多いかも~
きれい・可愛いが似合わなくて、ゲットできない。
アバター
2024/09/11 21:56
> にわつかの同居人さん
コーデ見てきました。完全になりきってますね。頭と嘴もある。
機織り機は部屋アイテムがいいです。アクセサリーだとミシンみたいにくっついてくるから~~
アバター
2024/09/11 21:54
> あめぶるさん
障子は背景なのでくっついてきません。
そそ、このチラ見は使えますよ。でもコーデの背景だから…
アバター
2024/09/11 21:50
> ひよっちさん
裸足です、合う履物がないし飛び立つときは鶴の脚にならなくちゃ(なれるのか?)
羽は2種類あったけど、違いがわかりません。
アバター
2024/09/11 21:49
> ぴろたん☆さん
またまた~~ラーメン屋が出てくると話がとんでもない方向へ行っちゃいそうです。
このコーデは障子で決まりですね。
アバター
2024/09/11 21:48
こんばんは~

次回の演目は

 「なりきり『鶴の恩返し』」

ですかね。みんな集まるかな?
アバター
2024/09/11 21:47
> usamimiさん
鶴の着物は帯の飾りが邪魔くさいです。
あれじゃお正月の晴れ着みたいで~
足袋付きの草履もいらないなあ。なんか中途半端ですね。
かぐや姫の方が完璧に揃うけどお高いもの^^;
アバター
2024/09/11 21:45
> ねんざ6号さん
真っ白な着物持ってないので浴衣で代用。妖しい女ですから雪女にもなれるかな^^;
アバター
2024/09/11 21:44
> 明さん
男性用はあまり妖しくないですね。決まりきった感じ。
これは障子がいいのかな?
アバター
2024/09/11 21:44
> ばんびさん
タウンに行くと障子はどうなるんですか?
実は私も買っちゃった…家政婦はミタ…みたいな感じにしたくて^^;
アバター
2024/09/11 21:42
> あめぶるさん
下駄は持ってるけどちょっと違うなあという感じ。草履でいいのにね。
この格好じゃタウンに行けないわ。
アバター
2024/09/11 21:41
> sangoさん
もう最終場面になっちゃいましたね。屋外のシーンや機織りにシーンはどうするんでしょう?
困りました><
アバター
2024/09/11 21:39
> 四季さん
背景が欲しいけどまた来週も何か出るかもって考えちゃう。障子は迷いなしです。
アバター
2024/09/11 21:37
> こがねさん
豪華なかぐや姫は似合わない気がするので~こっちにしました。
店に立つのがちょっと恥ずかしいわ。
アバター
2024/09/11 20:50
室内では裸足のままが合っていると思います。
機織り機は2016年9月限定 鶴の恩返しに出たようでございます。
先程コーデ広場にて見せていただきました。
アバター
2024/09/11 19:56
かえって裸足のほうがいいかと思います。
だって、最後ツルの姿になって去っていくのに、そのとき何か履いてたら、変だし~~(笑)
今日出たもの、まだちゃんとチェックしてなかった(^^;
ツルの羽、良いなぁ。白い翼だよね…。
アバター
2024/09/11 18:49
鶴さん~!凄いな、ばんびさんは主人公作るの流石ですね!
鶴の恩返しは…ラーメン屋でてこないよね。
アバター
2024/09/11 18:32
裸足の方がしっくりきます。
今にも飛び立ちそうですね。
鶴の着物に気を引かれますけど、高いのでたぶん買いません。(ーー;)
アバター
2024/09/11 17:01
雪の降るなか白装束だと
雪女に間違われそう
アバター
2024/09/11 16:53
わわわ、裸足で雪の庭!寒そう~~~!

羽かぁ、どうしようかなぁと思っていたら、購入されたんですね( ´艸`)
覗く障子も(笑。
前に、コーデ広場で襖にちょっとだけ穴の開いている背景がありました。
あれは顔の一部しか見えないので、姿の半分見えるこの障子の方がいいですね。

着物を買うかどうかで悩み中です。いまいち、そそられない…(・ε・`)
アバター
2024/09/11 16:06
縁側?板の間ですから裸足でOKじゃないですか?
背景によって裸足ってけっこうあります~
機織りね~IPなら無理矢理作れるかもなのに~
アバター
2024/09/11 16:02
かぐや姫は想像してましたけど鶴の恩返しアイテムが出ましたね。
降り積もる雪で鶴の雰囲気が出てます~
物語の最後の場面を見せていただきました。^^


アバター
2024/09/11 15:55
うふふ。私もショップでウロウロしています。
でも、チラッと見ただけだったので、障子は気づかなかった。
十二単を持ってないので、そちらにするかな。
アバター
2024/09/11 15:37
わぁ… 覗く障子ってこんなふうなんですね…!
あとちょっと見せて~って感じ… ( ´艸`)
裸足の方が雰囲気出ているかも… (o^-')b
私も今 ショップで悩んでいるところです… (;´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.