Nicotto Town


ちび☆む~ん


気の毒すぎるw


今朝バスターミナルで病院行きのバスを待っていた時の話。

前置きとして、乗り場は段差があって少し高くなってます。
時々回送で降車のみのバスも止まりますが
うまい運転手さんはギリギリに着けてくれて降りやすいのですが
中にはかなり離れて止まることもあり
一旦下に降りて段差を登らなければならない場合もあって・・・
足が長い人は飛んで段差を超えますが。
で、今朝若いお嬢さんが降りる時に飛びきれなかった様で
引っ掛かったらしく、思い切りすっ転んでしまったのをもろに目撃w
うわあ~これは恥ずかしいw思わず見て見ぬふりを・・・w
恥ずかしかったでしょうねw気の毒な光景でしたw

アバター
2024/09/12 05:44
> ヒヨドリさん
運転手さんも中々難しいのでしょうが
出来るだけ近くに寄せてもらえると降りやすくてありがたいのですが・・・
アバター
2024/09/12 05:41
> コスモス花火さん
側溝にふたが無いと怖いですね・・・
GHの近くにもそういうところがあるので気を付けて歩きたいです!
アバター
2024/09/11 23:15
それは運転手さん側も難易度高いのでしょうが…。
お嬢さん可哀想に。若いから骨折等の大けがにならなかったのがまだ幸い?
アバター
2024/09/11 23:00
こんばんは^^
昔、忘年会後に歩いて帰る途中、
側溝にふたがあると勘違いして足を出し
思い切りこけたことがあります。
通りがかりの車がこちらを気にして
一時停止してましたが
私が普通に起き上がり歩くのを見てから
帰っていきました。
服が汚れただけで、大事に至らず、よかったです^^
アバター
2024/09/11 20:48
> ユウキさん
近くに居たら助けるかもですが
少し離れていたし次にバスを降りた人が助けてたので任せましたw
アバター
2024/09/11 20:39
見て見ぬふりも
マナーかもしれませんね
私は大丈夫ですかと
駆け寄るかもしれませんが!?
アバター
2024/09/11 18:53
> 咲 來さん
コメントありがとうございます。
私も何でもない所でもしょっちゅう転んでしまって
あばらにヒビ入れてます(´;ω;`)
アバター
2024/09/11 18:21
こんにちは。
私もよく転んでしまうほうなので、段差を忘れていると引っかかってしまいそうで怖いです…。
最近バスの乗る機会が増えたので気を付けようと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.