Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ペット海浜公園 15

今日はここですよ♪ コーデとペットで19個。 4択は 高校。

アバター
2024/09/11 20:29
こんばんわ|ू•ω•` )
キラキラピンク15個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
合わせて19個GE──ヾ(●゚∀゚●)b──T!
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
「海のはじまり」ご覧になられたとですね(∩´∀`∩)
夏と弥生さんはお互いのお部屋に置いてた荷物も引き取って本当にお別れしちゃったとですね
海ちゃんと弥生さん2人で会って別れたけど海ちゃんとはお友達でこれからもお話出来るよって
海ちゃんはママになって欲しかったみたいだけど…お友達て言葉とまたいつでも会えるて言葉に
安心したみたいですね。電話してそして最後に「弥生ちゃんも寂しい時友達だから電話してね」
て海ちゃん優しいですよね(*´▽`*)夏と暮らしたいけど転校は嫌だと拒否ってた海ちゃん
夏は仕事場を変えようとしてたけど弥生さんの言葉やお母さんの言葉に救われて海ちゃんに
選んで貰う事も大事だと気付いて良かったと思いました。結果海ちゃんは転校は嫌でも
それ以上に夏と暮らす方を選んでお友達にお別れのお手紙を早速書いてたですね。
お母さんと一緒に歩いた学校の廊下想い出もいっぱいあるから離れたくなかったんですね。
海ちゃんのお婆ちゃんとお爺ちゃんは寂しくなるだろうけど…お爺ちゃんは一緒に住んで
欲しいみたいな感じだったもんね(´・ω・`)夏のお母さんとの会話も当時の夏の気持ちと
お母さんの気持ちがわかってそしてお母さんは協力するからって言葉暖かかったですね(^-^)
お父さんと弟の最初素っ気ない素振りも本当は応援してる気持ちの裏返しで素敵な家族だなあて
思ったよ~このまま海ちゃんと夏をみんなで見守りながら育てていくって流れかなって
思ったら最終回の予告では津野君がめっちゃ厳しい事言ってたシーンが(๑°ㅁ°๑)!!
最終回ではちと波乱あってからのラストへの繋がりかなあ?
そうそう!水季からの夏への手紙何て書いてあるんだろう?気になるですー(・・;)
こっちも今日も暑かったですよー熱中症警戒アラート発表中々外れないですよ~
本当お月見の時って窓開けてお団子食べながらって暑くて無理そうw
来週のサザエさんではまた縁側でみんな揃って並んでお月見してたけど(;・∀・)
残暑厳しい中関東地方はお天気急変もよくあるのできぃさんも気を付けて
お過ごし下さいね(・ω・)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.