Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌2611号

     いいことがあった

 どんないいことか。隣の家が無人の空き家なので家の裏手に植わっている木がどんどん枝を伸ばして周囲に迷惑になってきた。なんとかして下さいとお願いしていたら、今週の金曜日に業者が始末してくれますという連絡をもらった。やっと解決だ。

アバター
2024/09/11 20:24
ごま塩ニシンさんこんばんは(´▽`*)
良い知らせがあって ほっとしますね
植木に虫や毛虫がついていたらと想像すると ぞ~~~っとしてしまいます
日当たりがよくなりますね 風の通りもよくなるしよかったです
今晩から宮本輝さんの「三十光年の星たち」を読みます
ちょっと本の中に行ってきます
ごま塩ニシンさんどうか熱中症とコロナに気を付けてくださいね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.