Nicotto Town


鴨南蛮そば


浮気をしました

浮気をしました。

お相手はどん兵衛のうどんさんです。
大変申し訳ございませんでした。

アバター
2024/09/17 14:47
> 鴨南蛮そばさん
へぇ~?
アバター
2024/09/16 20:27
> ♣️麗唯♣️さん
そこをなんとかっ!
私は鴨南蛮そばでなければいけないんです!
アバター
2024/09/16 20:25
> 鴨南蛮そばさん
むぅ
c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
アバター
2024/09/16 17:20
> さや。(咲夜)さん
し、信州さんはただのお友達です!!!
アバター
2024/09/16 17:20
> ももな✨さん
なぜそれを知っている!?
アバター
2024/09/16 17:19
> そらまめ718さん
お、お相手のプライバシーを配慮し、こ、コメントは差し控えさせていただきます・・!
軍鶏そば定食、気になりますねえ・・・
アバター
2024/09/16 17:18
> せんちゃんさん
か、カレーさんとは何の関係もございません!!!
事実無根です・・・!!!
アバター
2024/09/16 17:17
> daxiさん
赤いきつねさん、美味しかったです(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2024/09/16 17:17
> シフォンさん
コメとパンは許してくださいw
アバター
2024/09/16 17:17
> ♣️麗唯♣️さん
ご内密に、ご内密にーーーー!!!
アバター
2024/09/13 09:07
信州そばも(違!
アバター
2024/09/12 07:07
鴨南妻「今日は旦那様何時頃、お仕事から帰宅するのかしら~?」
どん兵衛「ふふふ・・・今日はお蕎麦を離さないわよ♡」
鴨南そば「ぅぅぅ。ひとまず証拠隠滅だー!浮気現場を妻には見せられないっ!」

イラン! ( ゚д゚)ノ ⌒ ゚ ポィッ どん兵衛

どん兵衛「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
鴨南そば「フッ…一夜限りだ!w」

鴨南蛮そば「ハニーただいま♡|愛の巣| ル..ルンルン♪」
鴨南妻「ダーリンお帰り~今日もお仕事お疲れ様でした♡」

鴨南蛮そば「ふ…成功!」
めでたしめでたし✨
アバター
2024/09/11 19:25
本物の「鴨南蛮そば」は食べたことがありません。

軍鶏で有名な、茨城県・大子町で「軍鶏そば定食」というのを食べたことがあります。すごく濃厚な鶏がら出汁でおいしく深みのある味わいです。

それにしても、うどんさんでしたら、確かに浮気ですね^^
きつねうどん、力餅うどん、カレーうどん、……どなたと浮気したんでしょうか??
アバター
2024/09/11 18:36
カレーうどんさんとも浮気したことがあるという疑いがもたれていますが^^
アバター
2024/09/11 18:32
赤いきつねさんと浮気したんですね…
けしからん……!

冗談です笑

日記広場から失礼しました(^.^)/~~~
アバター
2024/09/11 17:55
浮気相手いっぱいいそうじゃのぉ。。。www
アバター
2024/09/11 17:53
あー!
そばさんがうどん食べてるー!
φ(..)メモメモ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.