Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


色ガチャ背景


色ガチャ背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①ホイップ村の ホワイトベリーケーキ 【ピンク】(有料)

①着用です!

①お祝い事には使いたい背景です♪

青ガチャ5点との交換でした!
PアイテムをCアイテムでゲット出来るとテンションあがりますね^^
アレク自身もケーキのコーデをしようかなと思ったのですが、ちょっとくどいかなと思ってやめました(苦笑)

今日、「お風呂に入れたらいいね」と母と話していたのですが、既に頓服を飲んでいて、眠いです!
※アレクは母に介助してもらいながらお風呂に入っています。
今からでも軽く眠れたらいいんですけどね・・・。

アバター
2024/09/17 02:00
こんばんわ。大変ご無沙汰しています。
そちらの方は毎日のように危険な暑さや大雨が続いていたりして大変だと思います
体調の方も整えるのに緩くはないと思います。

私の所も朝晩はすっかり涼しくなり、油断をすると風邪を呼び込んでしまう可能性が強いので
今も長袖の厚めの物も重ねてPCですね。


話は変わりますが、フリマ成立おめでとうございました。
Pアイテムの限定とかに余り慣れてしまいますと後でコーデをされた方のを拝見させて頂いた時に
まだ余っていないのかとか考えながら、もうそろそろ整理をした方がいいと思い、ガチャも色ガチャと
黒ガチャにザっと分けておいて、色ガチャはいいのですが、黒ガチャはこれはと思うものから、整理の対象にしたりして、コーデの方は何とかならないのかも考えて、コーデ広場の方の着替えも参考にさせて頂いています。

アレクシエルさんのコーデもシンプルですがその方がうまくいく場合が多いのかもしれないですね。
よく宝の持ち腐れという言葉がありますが、ぎりぎりそうならないようにまだまだ考えていきたいと思います

今週もよろしくお願いいたします
アバター
2024/09/13 16:20
こんにちは。
やっとお家らしいお家が出た♫お城だけど私はキャラクターより全然好きです^^ 

アバター
2024/09/12 23:35
フリマ成立おめでとうございます
とてもかわいいです!

ふわりんは強欲すぎて応募がきません・・・
(笑えない)
自ら応募もしてみるようにします。

やっぱり成立すると嬉しいですよね
アバター
2024/09/12 23:19
こんばんは 雨雲が発達した上部に彩雲が見えました(◔⊖◔) そのあとは雷雨⚡
アバター
2024/09/12 22:46
こんばんは~
13日から17日まで、秋田の温泉(ボロ宿)へ行くのでお休みします。

くどいケーキコーデも可愛いかもよ♪
長野県で買ったナイアガラと言う酸っぱい葡萄の食べ方を深く調べてみたら
JAが丸呑みを推奨していた・・・w
優しく嚙んだら皮と実の間は確かに甘くて香り高かった~ 普通に嚙むと酸っぱい。
ワイン用の葡萄でもあるみたい。
抵抗ありありで丸呑みは無理でした。
よーし、バナナボードで口直しするさ!
アバター
2024/09/12 11:52
こんにちは。
クローバーとゼラニウム沢山買って準備万端です^^
アバター
2024/09/12 11:28
こんにちわ♪本日☆木曜日☆水やり&STP宅急便お届けです♪まだまだ暑いですね~
アバター
2024/09/12 09:10
こんにちは。
かわいい背景ですね^^
ドレスにぴったりです( ´艸`)

お風呂無事に入れたでしょうか?
まあ、入れなくてもタヒにはしませんからね。
イベ景品、余程欲しい方がいらっしゃったんでしょうね。
アバター
2024/09/11 23:26
こんばんは
昨日のストリートはロック♫ 
マーチング曲でリズムは速い、帰ったらバタンキューでした



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.