Nicotto Town


ま(´∀`*)ま


9月11日晴れ(^◇^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/09/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
コーデ広場 3

本日は血液検査

採血してくれる看護師さんが「調子はどうですか」と
「今回は アイスクリームを控えました」と私
看護師さんが「今年は暑いから体の熱が引かない時は 私もアイス食べます」と
ただし 「アイスクリームはカロリーが高いので お風呂上りにガリガリ君」と
ガリガリ君ソーダ味購入決定 (´∀`*)ウフフ
明日も暑いです 皆様どうか暑さに負けず 熱中症に気を付けてください
エイエイオ~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

アバター
2024/09/12 12:30
風呂上りはアイスキャンデーです。
お互い元気で老後を楽しもう。
アバター
2024/09/12 10:56
おはようさん・・
この暑さだけは、同省もなりませんね、
このまま温度上がっていくらしいですよ、どうしましょうね
アバター
2024/09/11 20:55
アイスクリーム・・・
全く控えてません(;´▽`A``
ソーダ系のほうが、暑さしのぎにはいいのも分かってるんっす(;´Д`)

しか~~~し!!!
チョコバッキーをがっつりと喰いまくりっす^^
めちゃくちゃおいしすぎて、止まらないっすw

ままさんも、熱中症に注意しまくっていてね~(^_-)-☆
まったね~^^
アバター
2024/09/11 20:42
こんばんは!

ありがとうございます^^
坐骨へのステロイド注射を週1回、打ちに行ってます( ;∀;)
注射を打って1—2時間はベッドに横たわり下半身麻痺が治まるまで返してくれません( *´艸`)
去年・一昨年と毎年お世話になってます・・
1か月ほど通えば何とかなるかと思います。。
がんばります!
アバター
2024/09/11 20:35
こんばんは、未だこの先、来週の土曜日着/ぐらい暑さが続くそうですね
拠点今日方見てて、びっくりしました、9月終わってしまうじゃんってね
頑張りましょう
アバター
2024/09/11 19:57
心優しいこんじゃままさん12日歯医者暑い中の通院治療大変です頑張って
以前麻酔効きすぎかと医師に相談した方が言いと思います
ガリガリ君美味しそうですね
今年は食欲不振西瓜ばかりだったと思います
私もガリガリ君買います食べたことが無いので楽しみです(*^_^*)
いっも励ましのお言葉(T_T)/~~~ほど感謝して居ます❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.