Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はトンテキにケチャップをかけた

ニコットおみくじ(2024-09-11の運勢)

おみくじ

ポークチャップ

パックごはん
味噌汁
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日も何もない
まったりとした
一日だったのに
椅子から立ち上がろうとしたら
腰に激痛が
ぎっくり腰かと思ったけど
ゆっくり動いたらだんだん動けるようになった
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
ゲーム
GRIM DAWNが500円だったので
買ったまま寝かしてたので
やってみた難しい
まー時間つぶしにいいかも
豚一家作って遊び中
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
今日は中吉
ちょっと上がった
思わぬ力が花開く
ぷっぷっぷー
(^・(00)・^)ぶひ

アバター
2024/09/12 17:05
お風呂入って腰はましになったかな
ぶひっぶひ
ソースを入れるといいのかやってみよ
コメントありがとうございます
いいねもあり
アバター
2024/09/12 12:52
ケチャップにソースを垂らすと・・・
いい隠し味になるよ!
垂らしすぎは厳禁!
アバター
2024/09/12 05:29
腰痛は辛いよぉー。(治療中です)
大丈夫そうで何よりです。
でも油断しないで下さいね。
アバター
2024/09/12 02:07
腰!
無事でなにより!
気を付けなアカンよ?(〃∇〃)
アバター
2024/09/12 01:44
こんばんは^^。

乃さんの状態を存じ上げないので、無理だったり難しかったら無視して下さいね^^。

一般的な腰痛は、痛みが治まってから(或いは、少しの痛み程度であれば)、腹筋・背筋を強化することが定跡の一つになります^^。
(腹筋・背筋は、二足歩行を始めたヒトの「急所」の腰を護る「神が与え給うたコルセット」だそうです。)

もう一つ、腰の痛みは、整形外科領域の原因ばかりではありませんので、一応その事を頭の片隅に置いておいて下さい^^。
アバター
2024/09/11 22:13
こんばんは(*^^*)
ぎっくり腰は油断した時が危険ですからね~(^-^;
気を付けて下さいね☆
アバター
2024/09/11 20:44
こんばんは、腰痛の方は多いですよね^^;

無理しないでお大事にしてくださいね(*^-^*)
アバター
2024/09/11 20:28
お大事にしてくださいね。
お味噌汁好きです。作れないときはインスタントでもOKなのでストックしてます。
アバター
2024/09/11 19:50
腰がよくなりますように
アバター
2024/09/11 19:40
散歩とかも、、大事なのかも、、
あちいけどね。
アバター
2024/09/11 19:26
こんばんわ いい事かいてあるおみくじでよかったですね!
一軒家作るの楽しそうですね
マインクラフトは難しすぎました
アバター
2024/09/11 19:15
おおーー;;お大事にねーー;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.