Nicotto Town



キラキラ

キラキラを地道に集めています。

みんなの日記に今日はどこにあるっていうのを書いている人がいて助かる~
ありがとう!!

ずっとキラキラを種に変えていたんだけど、温室がゲットできたので今は9月中に浴衣に間にあうか!?というところ。

8月のアイテムは8月しか交換できないと思っていたけど、プラス1か月くらいは交換できるみたいですね。

うろうろしているとちょっとずつ覚えていきますね~~

Pコインはないのでできることは限られていますが。
前に某ピグをやっていた頃は、やることが沢山ありすぎて疲弊しちゃったので、このくらいでちょうどいいのかな~

もう少しお庭をいじれるといいんだけど。
いかんせん狭いよね。

アバター
2024/09/14 08:29
> domiさん
ええええ~~どれも知らなかったです!タウンに何かいるなぁとは思っていたけど・・
そんなコインの稼ぎ方があったんですね。やってみます。
コーデ投稿もしたことありませんでした。
ありがとうございます。やってみます。

Fは割と早く攻略しましたが、Bが苦手ですね~(マジ)
アバター
2024/09/13 22:34
もう一つおせっかいです
最初はCコインがたくさんいりますから増やす方法です
時間があればやってください。
日記の投稿は毎日やるとたまりますから書くことが無ければ あいう とでも書いて
下の非公開を選んで投稿しておいてください。
また上のコーデ広場から着替えを投稿で200コイン 着替えは毎日同じものでもいいです
誰か知った方などいましたら(別に知り合いでなくてもいいですけど結構ナンパする人もいるので男性は注意です)コーデにいいねをすれば10コイン(一日20人まで)

そのほか
タウンでコインもらえるのは5か所
中央イベント広場 熊「クマイチ」
第二イベント広場 猫「ネコニャン」
コーデ広場 パンダ「トントン」
おしゃべり広場 犬「ナデシコ」
ビーチ広場 猫「オテンバ」
クリックするとなにか話すので「はい」を押します。
10コインずつもらえるけど、他のアバターさんと重なりそうになるのは注意してください。
ギターのFコードと同じで毎日やってれば必ず何とかなりますから。。
以上でした。

アバター
2024/09/13 21:42
> なちかさん
良かったですね
地道に稼いでいきましょう 笑
アバター
2024/09/13 21:36
> domiさん
あああ!ほんとです。今見たらPコインが6になっていました。びっくりした!!
domiさんありがとうございます!!
恩人です!
アバター
2024/09/13 21:14
大丈夫です
スマホのQRコードが出た時点で3ポイント取れてますから
マイページ左のPコインの通帳で確認してみてください
アバター
2024/09/13 19:18
やってみたんだけど、ボタンをクリックして3Pゲットをクリックすると、

このURL はスマートフォン専用のURL です。
スマートフォンでアクセスしてください。

って出ちゃう。
PCからだとダメなのかな~

せっかく教えてくれたのにできなくて残念
アバター
2024/09/12 15:12
こんにちは
再びですが説明です。
前回の店イベントのガチャは毎日二コタにインしてると
25日頃に一枚もらえます。黒か色のガチャ券です。
左上に出席簿があるので確認してくださいね。
キラは種や月一でアイテムをもらえるのに使えるので
地道にゲットですね。
Pコインは皆さんの日記によく出てくる四択で毎日3コイン貯めれます
右上のニコッとプラスをクリック、→左のニコッと広告をクリック→
四択クイズに答えて3pコインゲットをクリックで出てきますが
これも必ずカンニングしてくださいね。つい自分の感覚でぽちっとしますから 笑
分らなかったらうちの日記にコメントくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.